• 締切済み

えんぴつネズミについて

2年ほど前のフジテレビ系列のドラマ、「恋のチカラ」を最近、再放送で見ました。 このドラマの中で大ヒットした 「えんぴつネズミ」 は商品化されているのでしょうか??? ちょっと欲しいなぁ...、と思い、 ちょこちょこインターネットで調べたところ 商品化されたような事が書いてあった感じなのですが、 いくら検索してもちっとも出てきません。 公式ページももう無いですし…。 ドラマの物っていうのはやはり時期物なので、2年前の物が未だに売っているとは限らないのですが… もし商品化されていたのなら、売っているところ、どんな物だったか、など、詳細が知りたいです。 手に取った方の感想など、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• deshi
回答No.3

No.2です。商品の複数あったわけではなくて、DVD BOX自体の特典としてもれなく付いていたのかもしれません。

litaly
質問者

お礼

回答が遅れてしまって申し訳ありません; DVDの特典ですか~~~。あー、確かにありそうです。 ただ、一応フジテレビの方で商品化され、 販売されたよーな形跡があるので、 やっぱり一時的な物だったっぽいですね; うーん、欲しいのに!(><*) ありがとうございました。

• deshi
回答No.2

今頃のメッセージですいません。 DVD BOXの発売時にえんぴつネズミが付いたバージョンも発売されていたように思います。 以前に数回Yahoo!オークションで見たことあります。

• yeee
回答No.1

大好きなドラマだったので、私も思わず気になって探してしまいました。 ●フジテレビのサイト内の質問ページ http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020404_2.html こちらによると、2002年4月中旬に発売が決定していたようですね。 実際予定通り発売されたんでしょうか? ●実物写真の載っているページ http://www.yoomac.com/diary3/diary0203.html かわいいですね。 あまり参考にならない答えですみません。。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020404_2.html
litaly
質問者

お礼

1番のフジテレビサイト内のページは、私も拝見しました。それで「ああ、販売されたんだ~。」と思ったんですが、やっぱり時期物でしたかねえ;再放送で恋のチカラグッズコーナーは一応あるのですが、DVDとサントラ、主題歌のCDしか無いですし…。 2番のページですが、これ、検索で大元のページが引っかかりまして。どうもフジテレビが販売した物ではなく、個人の方が遊び心でネズミの耳の部分を作って売った?物のようです。 ありがとうございました。