yeeeのプロフィール

@yeee yeee
ありがとう数16
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/25
  • 結婚をやめたいです。

    僕には結婚式が1ヶ月後に迫った彼女がいますが、半年位前から好きな人が出来てしまいました。 その人も僕をとても愛してくれています。 2ヶ月前に彼女にも結婚をやめようと言いましたが、彼女はどうしても別れたくないと言い、体調を崩してしまいました。 その後もその話しをするたびに精神的に追い詰めてしまったようで、鬱気味になってしまいました。 僕としては婚約までしてとてもひどいとはわかっていますが、彼女を100%に思えないのに結婚をするほうがひどいと思ったので、別れを決断しましたが、彼女はそれでも結婚をしてほしいと言っています。 鬱病にまでなり、あまりにも落ち込んでいる彼女を見ていたら、とてもかわいそうに思い、もう一度彼女と頑張ってみようと決めました。 しかし、好きになった女性は本当に自分に合っていて、出会ってすぐにこの人と結婚すると思える女性でした。 あと1ヶ月に迫り、今はその女性と会わないようにしていますが、未だにその女性を忘れる事ができません。 忘れられる気がしません。 どうしたらいいのでしょうか。  結婚をやめたら彼女が本当におかしくなってしまいそうで怖いです。 やはりその女性の事は何年かかっても忘れるべきでしょうか? 結婚をしても思い出してしまいそうで怖いです。 またどこかで僕が結婚をやめてくれるんじゃないかと、その人が期待していたらと思うととても辛いです。

  • 男と女って違うのかな~?

    男性の方に質問です。 例えば、すごく美人、あるいはとても可愛い女性がいたとします。でも、美人だったり可愛いことは認めるけど自分のタイプじゃないのです。でも、話しかけられてりするとやはり嬉しかったり、ちょっとは鼻の下のばしちゃいますか? ちなみに私は素敵な人だとは認めてもタイプじゃなければ興味がないのです。まあ、女性が皆私と同じわけではないと思いますけど、、。 ちょっと知りたいです。男性の方に質問です。と書いてしまいましたが、女性の方も回答お願いします^^

  • 足の裏に大量のたこ?が・・・

    あの・・・ 足の裏に大量のたこができてるんです。 右に21個左に15個あるんです。 なにかの病気のまえぶれでしょうか・・・ 教えてください

  • お勧めの美容院

    2年近く通った美容院が閉店することになってしまい 新しいところを探しています。 美容院はいってみないとわからないし、もしお勧めのところがあれば教えてください。 新宿、下北あたりで探しています。 できれば20代後半から30代でも行きやすいようなところを希望します。 よろしくお願いします。

  • 水が流れる時に必ず左巻きになることを何の法則と言いますか?

    水が流れる時に必ず左巻きになることを何の法則と言うか、ご存知の方は是非教えてください。 先日洗い物をしているときにふと思い、それ以来とても気になっています。 ずっと昔に習った記憶はあるのですが、どうしても思い出せません。 地球の自転の影響だったかと記憶していますが、理由も含めて教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。