• ベストアンサー

TDL、3人乗りのアトラクション

卒業遠足でTDLに行くんですが、私のグループは3人なんです~(>_<)二人乗りが多いので、何か3人乗りの、おすすめアトラクションがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikawano
回答No.3

こんにちは。 たしかにTDLって、2人乗りのアトラクション多いですよね。私もよく、1人で乗ってましたよ(笑 2人以上で乗れる(入れる)アトラクション、思いつくだけ↓に書いてみましたので、ご参考にどうぞ。 ・ホーンテッドマンション・・・前にギリギリで3人で乗ったことがあるので、たぶん3人でも乗れると思います。 ・ミクロアドベンチャー ・イッツ ア スモールワールド ・シンデレラ城ミステリーツアー ・アリスのティーパーティー ・ジャングルクルーズ ・カリブの海賊 ・スターツアーズ ・バズ ライトイヤーのアストロブラスター・・・これもギリギリで3人のれるはず…

maeda726
質問者

お礼

結構3人でも楽しめるのってあるんですね! 安心しました(^ワ^)

その他の回答 (3)

noname#15430
noname#15430
回答No.4

プーさんのハニーハントは五人乗りですが、前二人、後ろ三人なので良いですよ。 ご質問の趣旨と外れるのですが、ショーやパレードも楽しいですよ。 楽しんできて下さいね。

maeda726
質問者

お礼

ありがとうございます!! プーさん好きなので、ぜひ楽しみたいと思います。 10年ぶりのTDL、楽しんできます(*^-^*)

• TKO-T2
回答No.2

こんにちは! ディズニーランド、もう何年も行ってませんが(>_<) 昔3人で行った時に、唯一3人で乗れたのは 「ホーンテッドマンション」でした。 「3人で構いませんよ」と言われたので、無理やり乗りました(笑) ここ数年行ってないので、新しいアトラクションはわかりませんが… 参考になれば幸いです。

maeda726
質問者

お礼

私も10年以上前に赤ちゃんくらい?のときに行ったきり、行っていないので(笑)ホーンテッドマンション、試してみます(^^♪

回答No.1

横2人でしか乗れないもの。 ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、カヌー、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、ダンボ、ロジャー、ガジェット、スペースマウンテン、バズ(これは一応3人乗りですが、真ん中にはガンがないのであまり面白くないかも。)、スタージェット、グランドサーキット。ざっと思いつくのはこんな感じです。 3人で乗れるのでお勧めというのでしたら、ハニーハントでしょうか。