• ベストアンサー

TDL、3人乗りのアトラクション

卒業遠足でTDLに行くんですが、私のグループは3人なんです~(>_<)二人乗りが多いので、何か3人乗りの、おすすめアトラクションがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikawano
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

こんにちは。 たしかにTDLって、2人乗りのアトラクション多いですよね。私もよく、1人で乗ってましたよ(笑 2人以上で乗れる(入れる)アトラクション、思いつくだけ↓に書いてみましたので、ご参考にどうぞ。 ・ホーンテッドマンション・・・前にギリギリで3人で乗ったことがあるので、たぶん3人でも乗れると思います。 ・ミクロアドベンチャー ・イッツ ア スモールワールド ・シンデレラ城ミステリーツアー ・アリスのティーパーティー ・ジャングルクルーズ ・カリブの海賊 ・スターツアーズ ・バズ ライトイヤーのアストロブラスター・・・これもギリギリで3人のれるはず…

maeda726
質問者

お礼

結構3人でも楽しめるのってあるんですね! 安心しました(^ワ^)

その他の回答 (3)

noname#15430
noname#15430
回答No.4

プーさんのハニーハントは五人乗りですが、前二人、後ろ三人なので良いですよ。 ご質問の趣旨と外れるのですが、ショーやパレードも楽しいですよ。 楽しんできて下さいね。

maeda726
質問者

お礼

ありがとうございます!! プーさん好きなので、ぜひ楽しみたいと思います。 10年ぶりのTDL、楽しんできます(*^-^*)

  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.2

こんにちは! ディズニーランド、もう何年も行ってませんが(>_<) 昔3人で行った時に、唯一3人で乗れたのは 「ホーンテッドマンション」でした。 「3人で構いませんよ」と言われたので、無理やり乗りました(笑) ここ数年行ってないので、新しいアトラクションはわかりませんが… 参考になれば幸いです。

maeda726
質問者

お礼

私も10年以上前に赤ちゃんくらい?のときに行ったきり、行っていないので(笑)ホーンテッドマンション、試してみます(^^♪

回答No.1

横2人でしか乗れないもの。 ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、カヌー、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、ダンボ、ロジャー、ガジェット、スペースマウンテン、バズ(これは一応3人乗りですが、真ん中にはガンがないのであまり面白くないかも。)、スタージェット、グランドサーキット。ざっと思いつくのはこんな感じです。 3人で乗れるのでお勧めというのでしたら、ハニーハントでしょうか。

関連するQ&A

  • TDLのアトラクション☆

    TDLでスペース、スプラッシュ、ビックサンダーなど人気アトラクションを上手く1日で乗れる方法はありますかねぇ?? いつファストパスとかとればいいのでしょう?? あぁいうアトラクションはいつが空いてたりするんでしょうか?? あとおすすめのアトラクションがあったら教えて下さい♪

  • TDLで乗っておきたいアトラクション

    12月にTDLへ行くので、 オススメのアトラクション、パレード、ショーを教えてください。 皆さんの意見をご参考にしようと思います。

  • TDLの新アトラクション!!

    2004年春、トゥモローランドに新アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」というのができるそうですね。私はTVガイドで偶然発見したんですが・・・。具体的にどんなものなんでしょう?どのへんにできるんでしょう??あのあたりの敷地っていっぱいいっぱいでもないのかなぁ・・・ とにかくTDL、TDSの大好きな私・・・どんな情報でもいいです!わかる方、教えてくださいな!でも、シーのほうにもアトラクション、増えないのかな・・・

  • ディズニーのアトラクション…。

    今度、卒業旅行にディズニーランドとシーに 行く予定です、女の子3人で行くのですが アトラクションって普通2人乗りが多いじゃ ないですか…。それで2人乗りのアトラクション は避けたいと思うので3人でも乗れるアトラク ションなど教えてください!お願いします

  • TDL FP対応のアトラクションは?

    TDLでFPの対応をしているアトラクションを教えて下さい★  ほとんど対応しているんでしょうか?

  • 【TDL】身体障害者でも楽しめるアトラクション

    今度、彼女と東京ディズニーランドへ行く計画をしていますが、 彼女は足に障害を持っているので、(杖をついて歩くことはできる) あまり足に負担のかからないアトラクションをまわることを考えています。 ただ、TDLに行くのは20年ぶりくらいなので今どういうアトラクションがあり どんな内容なのか分かりません。 身体障害者でも楽しめるアトラクションを教えていただければありがたいです。

  • TDLにプリクラ機はあるか

    3月に卒業遠足でTDLに行くんですけど そこでみんなでプリクラを撮りたいんです! TDLにプリクラ機はありますか?? それと,ゲーセンってありましたっけ??

  • ディズニーランド☆アトラクションの周り方について教えて下さい!

    6月27日に、彼氏さんとTDLに行きます☆ 私は、カップルでTDLに行くのは初めてで 凄く楽しみにしてます(^^) そこで、乗りたいアトラクションを効率よく周りたいと考えているのですが、私も彼も、初心者でFP を使いながら、どう周れば効率がいいのか、よく分かりません。 ☆乗りたい物☆ バズライトイヤーのアストロブラスター ハニーハント ホーンテッドマンション カリブの海賊 このアトラクションには是非乗りたいです。 FPをどう使おうか迷っています。 あと、彼がコースター系が苦手で、スペースマウンテン等を乗らないことを約束に行くので、コースター 系以外の乗り物でお勧めのアトラクションがありましたら、是非教えて下さい☆ TDLに詳しい方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 雨の日のアトラクション(TDL)

    こんにちは。 今月半ばにディズニーランドに行くのですが、この時期、雨がとても気になります。 そこで・・・ 「雨の時に休止になるアトラクション」と「雨が降ってると楽しくないアトラクション(並んでるのが辛いとか、アトラクション自体の楽しさが半減してしまうなど。)」 を教えてください。 また、雨の時に持っていると便利なグッズや雨の時のTDLの楽しみ方などがありましたら教えてください。 ちなみに大人二名で行きます。 では、よろしくお願いします。

  • TDLで実は毎回乗っているアトラクション

    TDLで欠かさず毎回乗るアトラクションって何かありますか? うちは地味にイッツ・ア・スモールワールドです。密かに中の演出が変わっていたりして、回転率もいいし、割と好きなんで、何か毎回乗っています。