• ベストアンサー

TDL FP対応のアトラクションは?

TDLでFPの対応をしているアトラクションを教えて下さい★  ほとんど対応しているんでしょうか?

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

公式サイトにちゃんとアナウンスがありますので、そちらを参考にして下さい。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/attraction.html で、「条件をつけて検索」→「ディズニー・ファストパス®が利用可能(8)」にチェックを入れて検索。 出て来た結果は以下の通りです。 キャプテンEO スプラッシュマウンテン スペースマウンテン バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ビッグサンダーマウンテン プーさんのハニーハント ホーンテッドマンション モンスターズインク ライド&ゴーシーク!

czc48
質問者

お礼

ありがとうございました。満喫できました!