• ベストアンサー

TDLにプリクラ機はあるか

3月に卒業遠足でTDLに行くんですけど そこでみんなでプリクラを撮りたいんです! TDLにプリクラ機はありますか?? それと,ゲーセンってありましたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ゲーセンみたいなのはあります。 トゥモローランドのスターケード(普通のゲーム系)とワールドバザールのペニーアーケード(昔風のゲームと超ちっちゃいUFOキャッチャーみたいなものなど)、あとシューティングギャラリー(西部開拓時代のシューティングゲーム)です。 プリクラはありませんが合成写真を撮ってシールにできるものならあります。 イメージワークスで、分割のシール6枚セットか、ポスカ4枚プラス分割シール2枚でどちらも1575円だったと思います。 あとシールではないですが、黒ひげ写真館かウエスタンランド写真館、もしくはパーク内のカメラマンが写真を撮ってくれるサービス、ミートミッキーで写真を撮ることができます。 あと、3/17までならグループフォトサービスというのもあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/gopark/group/groupphoto.html

mihoxcla
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます! 結構?高いですね(-ω-;) まぁでもゲーセンがあるみたいだから UFOキャッチャーでもしようかな♪

その他の回答 (1)

回答No.2

プリクラというか、合成写真なら撮れますよ! トゥモローランドの『イメージワークス』です。 近くにある『スターケード』はゲーセンってカンジですね。 でも、ここにはプリクラありませんよ? ゲーム機が並んでいるだけです。 特別ディズニーのゲームってわけではありません。 楽しい旅行になるといいですね。 ディズニー好きとして、応援してます。 何かあったらまた質問してください~

mihoxcla
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もDisney好きですよ(・∀・)bb゛ 今から卒業遠足楽しみにしてます笑

関連するQ&A

  • TDL、3人乗りのアトラクション

    卒業遠足でTDLに行くんですが、私のグループは3人なんです~(>_<)二人乗りが多いので、何か3人乗りの、おすすめアトラクションがあったら教えてください!!

  • プリクラ機について

    こんにちは。 先日プリクラ撮ったのですが。異常に目が大きく加工されてしまい、宇宙人のようで記念日が台無しですw しょっちゅう撮ることはない(月に1回程度)ので、プリクラを使う頻度が高い方や詳しい方教えてgoo!! また撮影する際に気をつけていることを教えて下さい。 ≪求めるプリクラ≫ ・シミやシワを隠す程度の無駄な加工がないプリクラ機。 ・撮影前のデザインの選択に時間的に余裕があるもの。 最近のゲームセンターで並んでいるプリクラでお勧めがあれば教えてgoo!!

  • プリクラ取れる場所

    プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

  • プリクラ機は減っていくでしょうか?

    スマホのカメラアプリの進歩により、 プリクラ機は減っていくでしょうか?

  • ディズニーランドの近くのプリクラ

    ディズニーランドの近くにプリクラってありますか? 1回500円とかのは嫌です。 普通にゲーセンとかにある400円のやつで…。 慣れたプリ機じゃないと…笑 詳しくお願いします。(>_<)

  • プリクラで撮った画像は、筐体のほうにも残るんでしょうか?

    夏休みに入ったら、みんなで海やプールに行く予定を立てたんです。それで、思い出に水着でプリクラを撮りたいなって思っています。 そこで質問なんですが、プリクラ本体のほうにも写真って残ってしまうんでしょうか? そうだとしたら、近場のゲーセンでは顔なじみなので撮りたくないし、撮る場所も考えたほうがいいのかな~って思いまして… ゲーセンでバイトした経験のあるかた、またはプリクラに詳しいかた、どうか教えてください(><)

  • 付き合ってなくてもプリクラはOK?

    今度気になっている男性と2人で出かけるのですがプリクラを2人で撮りたいと思っています。 多分ゲーセンの前も通るので通りすがりに「あ!プリクラ撮らない?」って聞いていいと思いますか?

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • プリクラデート

    明日はプリクラデートしますが 写真カットする はさみは ゲーセンなら どの店にもありますか? カウンターで 借りれますか?