• ベストアンサー

ディズニーのアトラクション…。

今度、卒業旅行にディズニーランドとシーに 行く予定です、女の子3人で行くのですが アトラクションって普通2人乗りが多いじゃ ないですか…。それで2人乗りのアトラクション は避けたいと思うので3人でも乗れるアトラク ションなど教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1237551.html TDLについては、上記で回答しました。 私が回答した(#1)のは2人でないと乗れないものですが、3人で乗れるものに関しては他の方も回答してくださっています。 TDSで3人で横並びできるものは タワーオブテラー ビックシティビークル エレクトリックレールウェイ トランジットスチーマーライン ヴェネチアンゴンドラ ストームライダー アクアトピア インディ シンドバッド(お休み中。) マジックランプ ブローフィッシュバルーンレース マーメイドラグーンシアター ワールプール

その他の回答 (2)

回答No.3

一列に3人・・・という事でならディズニーランドですと、 アリスのティーパーティー、プーさんのハニーハント、イッツァ・スモールワールド、ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、スター・ツアーズ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊などでしょうか。 ディズニーシーですと、 ヴェネツィアンゴンドラ、アクアトピア、ストームライダー、インディ・ジョーンズアドベンチャー、シンドバット・セブンヴォヤッジ、ワールプールなどだと思います。 もし間違ってたらゴメンなさい。。。 ショータイプや、移動手段的なものははぶきました。 ディズニーランドやディズニーシーはショーやパレードだけでも 十分楽しめると思うので、いっぱい楽しんできてくださいね☆

• mico1234
回答No.1

2人乗りって少ないと思いますよ。ほとんど4人以上乗りだと思います。 横一列に3人で乗りたいって意味ですか? 逆に2人乗り(たぶん)なのをあげますと ダンボ、スタージェット、グランドサーキットレースウェイ、ロジャーラビットのカートゥーンスピン…くらいじゃないでしょうか。 バズのアストロブラスターなんかは一見2人乗りですが、3人で乗れました。でも光線銃が2つしかついてないので、1人操縦係になっちゃいますけど。 シーの2人乗りは スカットルのスクーター、ジャンピンジェリーフィッシュ…アクアトピアもかな? たぶんこのくらいかと…。 参考にしてください。