• ベストアンサー

ディズニーのアトラクション…。

今度、卒業旅行にディズニーランドとシーに 行く予定です、女の子3人で行くのですが アトラクションって普通2人乗りが多いじゃ ないですか…。それで2人乗りのアトラクション は避けたいと思うので3人でも乗れるアトラク ションなど教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1237551.html TDLについては、上記で回答しました。 私が回答した(#1)のは2人でないと乗れないものですが、3人で乗れるものに関しては他の方も回答してくださっています。 TDSで3人で横並びできるものは タワーオブテラー ビックシティビークル エレクトリックレールウェイ トランジットスチーマーライン ヴェネチアンゴンドラ ストームライダー アクアトピア インディ シンドバッド(お休み中。) マジックランプ ブローフィッシュバルーンレース マーメイドラグーンシアター ワールプール

その他の回答 (2)

回答No.3

一列に3人・・・という事でならディズニーランドですと、 アリスのティーパーティー、プーさんのハニーハント、イッツァ・スモールワールド、ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、スター・ツアーズ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊などでしょうか。 ディズニーシーですと、 ヴェネツィアンゴンドラ、アクアトピア、ストームライダー、インディ・ジョーンズアドベンチャー、シンドバット・セブンヴォヤッジ、ワールプールなどだと思います。 もし間違ってたらゴメンなさい。。。 ショータイプや、移動手段的なものははぶきました。 ディズニーランドやディズニーシーはショーやパレードだけでも 十分楽しめると思うので、いっぱい楽しんできてくださいね☆

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

2人乗りって少ないと思いますよ。ほとんど4人以上乗りだと思います。 横一列に3人で乗りたいって意味ですか? 逆に2人乗り(たぶん)なのをあげますと ダンボ、スタージェット、グランドサーキットレースウェイ、ロジャーラビットのカートゥーンスピン…くらいじゃないでしょうか。 バズのアストロブラスターなんかは一見2人乗りですが、3人で乗れました。でも光線銃が2つしかついてないので、1人操縦係になっちゃいますけど。 シーの2人乗りは スカットルのスクーター、ジャンピンジェリーフィッシュ…アクアトピアもかな? たぶんこのくらいかと…。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 1歳の子供が乗れるディズニーのアトラクション

    1歳の子供とディズニーに行く予定ですが、どのアトラクションに 乗れそうでしょうか? ディズニーランドとシー両方行きますので、それぞれお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。

    ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。 今度友人家族と共に、ディズニーシーに行こうと思っています。 アトラクションの中で、落下系のアトラクションがあると思うのですが、インディージョーンズやレイジングスピリッツ等は、富士急ハイランドのFUJIYAMAと比べて落下高度や落下時間はどのくらいの差がありますでしょうか? 友人の母(70歳)が以前FUJIYAMAに乗って体調を崩してしまったので、あまり激しくなければディズニーシーに行こうと思っています。 もし、結構激しいのであればディズニーランドの方に行こうと話していましたので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度の日曜日(10/14)にディズニーシーへ行くのですが 落ちモノが苦手なので、「これはちょっとやめたほうが…」という アトラクションの名前を教えてください。 ディズニーランドのカリブの海賊の最初の“落ち”もダメなくらいなんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • USJに行きますが,おすすめのアトラクション等を教えて下さい!

    9月中旬,USJに行きますが,おすすめのアトラク ション等を教えて下さい! 事前にできましたら,アトラクション等を知っておき たいと思いますので,どなたか,教えて下さいますよ うお願いします。 また,USJのよかったところや悪かったこと等あ りましたら,何でも構いませんので,併せて教えて下さい。 お願いいたします。

  • ディズニーのアトラクション

    9月にディズニーランドとシーに友達四人で行きます。 私以外の三人はジェットコースター系のアトラクションは苦手です。タワーオブテラー、レイジング、スペースマウンテンなどなど… みんなが乗れる激しいアトラクションといえばビックサンダーマウンテン、頑張ればスプラッシュ程度です。 ぐるぐる回る系も酔ってしまったり、高所恐怖症なので駄目だそうで… 私一人で乗りに行くのも寂しいです…。 みんなで楽しめるアトラクションはありますか?

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーで楽しかったアトラクション

    夏休みにディズニーランド・シーに行こうと思ってます。時間を削るため、似たようなアトラクション、人気のアトラクションは少し乗ればじゅうぶんかな?と思っています。それで、あなたの判断でどのアトラクションが楽しかったか次の中から選んでください。 スプラッシュマウンテンVSセンター・オブ・ジ・アース ストームライダーVSスターツアーズ ビッグサンダーマウンテンVSインディージョーンズ マジックランプシアターVSマーメイドラグーンシアター スペースマウンテンVSレイジングスピリッツ 白雪姫と七人のこびとVSピノキオの冒険旅行 ↑↑この中からどちらが楽しかったかひとつずつ決めてください。実際にパークへ行くとき、楽しかったアトラクションの方に乗って、皆さんが選ばなかったものは切り捨てようと思います(時間が空くし、一つのれば満足だから) くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドをアトラクションに乗らないで楽しむ

    私は激しいアトラクションが苦手なのですが、アトラクションに乗らないでディズニーランドを一日楽しむとしたらどのようなスケジュールが予定されますか?また、激しいアトラクションが苦手な人にオススメなアトラクションも教えて頂きたいです。

  • ディズニーランドのアトラクション

    ディズニーランド(シー)に行く予定なんですが雪が降ると天気予報に出てました(T_T) 雪の場合アトラクションって止まったりするのでしょうか? 雨や雪で止まるアトラクションなどありましたら教えて頂きたいです。 詳しい方、宜しくお願いします(>_<)

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    12月初旬にディズニーリゾートに旅行を計画していて、1日目にランドへ、2日目にシーへ行く予定です。 二男はアトラクション物は苦手なので、長男と色々乗りたいと思っているのですが、「センターオブジアース」、「タワーオブテラー」の2つは乗ってみたいです。 どんな順番で乗ると効率よく乗れるか教えて下さい。