OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーのアトラクション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149933
  • 閲覧数45
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

今度の日曜日(10/14)にディズニーシーへ行くのですが
落ちモノが苦手なので、「これはちょっとやめたほうが…」という
アトラクションの名前を教えてください。

ディズニーランドのカリブの海賊の最初の“落ち”もダメなくらいなんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

私は落ち物系大好きなのであまり参考にならないかもしれませんが、
とりあえず
「センター・オブ・ジ・アース」
「インディー・ジョーンズ」
の二つは避けた方がいいと思います。
お礼コメント
bien

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとうございます!
「センター・オブ・ジ・アース」は第一生命のCMを見て
「ちょっとやばいかな…」と思ってたんです。やめときます。
あとは「インディー・ジョーンズ」ですね。映画は好きですけど
寿命が縮む思いをして早退するよりはマシなので避けときますっ。
投稿日時 - 2001-10-12 15:41:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

楽しみですね! 私の記憶によると、センターオブジアースとか、インデイジョーンズの、(すいません名前忘れました)アトラクションは厳しいのではないかと思います.落ちます! ただこれらのアトラクションは、デイズニーシーの目玉でもあり、大変人気のものなので、のっていただけないのは非常に残念ですが、しょうがないですよね. 面白かったのは、「アンコール」というミュージカルと、「アラジン」のジーニーが3D画像で楽 ...続きを読む
楽しみですね!
私の記憶によると、センターオブジアースとか、インデイジョーンズの、(すいません名前忘れました)アトラクションは厳しいのではないかと思います.落ちます!
ただこれらのアトラクションは、デイズニーシーの目玉でもあり、大変人気のものなので、のっていただけないのは非常に残念ですが、しょうがないですよね.
面白かったのは、「アンコール」というミュージカルと、「アラジン」のジーニーが3D画像で楽しめるものでした。
あと、水上のショーは必見です!
楽しい1日を!
お礼コメント
bien

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとうございます!
落ちモノ乗ると、帰り、車を運転できなくなるので…(^_^;
やはりセンターと、インディーの2つですね。分かりました。
知らずに行って乗ってイイ歳して泣くのもどうかと思ったので(笑)
アラジンのアトラクションはランドのほうにはないので是非行ってみたいです☆
投稿日時 - 2001-10-12 15:47:08


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

 皆さんのお答えどおりインディ・ジョーンズ・アドベンチャーとセンター・オブ・ジ・アースはおやめになったほうがいいですね。  あと、見ればわかることですが、マーメイドラグーンにあるフライングフィッシュコースターとジャンピン・ジェリーフィッシュもお勧めしません。  ところで「揺れ」は大丈夫ですか?ストームライダーはスタークルーズより激しいですよ。  TDSはTDLよりアトラクションアトラクションしたもの ...続きを読む
 皆さんのお答えどおりインディ・ジョーンズ・アドベンチャーとセンター・オブ・ジ・アースはおやめになったほうがいいですね。
 あと、見ればわかることですが、マーメイドラグーンにあるフライングフィッシュコースターとジャンピン・ジェリーフィッシュもお勧めしません。
 ところで「揺れ」は大丈夫ですか?ストームライダーはスタークルーズより激しいですよ。
 TDSはTDLよりアトラクションアトラクションしたものは少ないので、ショーとかがメインになりそうですね。yoshipeeさんの言っていた二つは私もお勧めです。日が暮れてきたら、ぜひフォートレス・エクスプロレーションにも行ってみてください。
お礼コメント
bien

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとうございます!
スターツアーズも駄目ですぅ(泣)
とゆうことでストームライダーも追加ですね。メモっておきます。
フラインフグフィッシュ、ジャンピン~も。
ガイドに○×△とか印つけても持って行くことにします。
投稿日時 - 2001-10-13 14:23:37
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

みなさんのご意見にプラスして・・。 確か、「アクアトピア」だったと思うのですが、あれもクルクルと回りますね。 どこに回っていくかわからないらしいので、ちょっと難しいかもですね。 雨だったので、乗らなかったのですが、外からみててもクルクル回ってました。 面白そうではありましたが・・・。 ショーなら、「ミスティックリズム」も良いと思います。 アトラクションで、のんびりできるのなら「シンドバット ...続きを読む
みなさんのご意見にプラスして・・。
確か、「アクアトピア」だったと思うのですが、あれもクルクルと回りますね。
どこに回っていくかわからないらしいので、ちょっと難しいかもですね。
雨だったので、乗らなかったのですが、外からみててもクルクル回ってました。
面白そうではありましたが・・・。

ショーなら、「ミスティックリズム」も良いと思います。
アトラクションで、のんびりできるのなら「シンドバット・セブン。ヴォヤッジ」が「イッツ・ア・スモール・ワールド」みたいでいいのでは?
お礼コメント
bien

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとうございます!
「アクアトピア」はガイドの写真でみるかぎり平気そうでしたが
実物を見て検討します。
アラビアンコーストは比較的平和そうですよね。
ショーも楽しみです!
投稿日時 - 2001-10-13 14:31:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ