• ベストアンサー

住宅地図について教えて下さい!

住宅地図のコピーはどこでできますか? 京都府宇治市なのですが、法務局や役所は コピーは可能なのでしょうか? どこへ行けばできるのですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajamaru
回答No.2

そうです。図書館です。 以前は2部しかコピーできませんでした。 今はわからないです。 メモをとるのは自由です。

k-nanairo
質問者

お礼

2部ですか・・とりあえず電話などで確認したいと 思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• meihua
回答No.3

こんにちは。そして、はじめまして。 近隣の住宅地図であれば、近くの図書館にあります。 もしも遠い場所(他県等)であれば、国会図書館に全国の住宅地図があるのでコピーできます。

k-nanairo
質問者

お礼

へぇーーっそうですか。 どうもありがとうございました。

• sny32
回答No.1

図書館に置いてある場合があります。

k-nanairo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!