OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

住宅地図のコピー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178660
  • 閲覧数638
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

松本市駅前付近の約100年前の住宅地図のコピー
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

世界分布図センター
http://mapwww.library.pref.gifu.jp/map/index.html
└→ http://mapwww.library.pref.gifu.jp/map/worlddis/mokuroku/j_kochizu01.htm
   番号 資料名       縮尺 発行年  点
   54  旧松本領分図(複製)?  明治初期 2




http://www-lib.shinshu-u.ac.jp/eddb/eddb3.html
「松本古地図 南深志之部」明治初年成。地租資料。






 地域の市役所に問い合わせるか、図書館に、「市誌」などの詳細な資料/史料がありますので、現地で調査される方が確実です。
お礼コメント
t-mochiki

お礼率 100% (2/2)

有り難うございます。パソコントラブルで、お礼が遅くなり申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-01-05 22:06:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

国土交通省に問い合わせてみる?
だめな可能性が高いけど。なぜなら国土交通省は住宅地図よりも国土地理院発行の地図しかないと思うから。
もし知りたいなら国立国会図書館で調べてみては?
お礼コメント
t-mochiki

お礼率 100% (2/2)

有り難うございます。パソコントラブルで、お礼が遅くなり申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-01-05 22:13:10