• ベストアンサー

GigaPocketで録画した動画の変換

GigaPocketで録画したものをビデオエクスプローラーの書き出しでMPEGに変換すると、変換後の動画の下の部分に線が入ってしまいます。 変換する前の動画にはそんなものは入ってませんでした。 どうすれば消えるのでしょうか? GigaPocket、ビデオエクスプローラー共にバージョンは4.5、機種はVAIO RX-55(XP HE SP1適用済み)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22440
noname#22440
回答No.1

アップデートプログラムはもう適用されたのでしょうか? もし、お済でないのならアップデートされてみたらいかがでしょか。 下記のVAIOのページに有りますので。 それでも改善されないのであれば、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? すみません、こんな解答しか出来なくて。申し訳ないです。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/soft/gigapocket5.html