• 締切済み

1ヶ月で確実に5キロ痩せるには・・・

tomorrow0622の回答

回答No.3

こんにちは。 自分も今、頑張ってますよ!学生の運動部の方とかじゃないですよね?そうじゃなければ、1ヶ月で5キロなら普通にいけると思いますよ。ただし、結構がんばんなきゃダメですけどね。 まずはジョギングなどの有酸素運動を最低でも30分、できれば1時間は続けてください。 筋トレは、自分がやっているメニューは、ジョギングに加えて、      腹筋     50回×3      腕立て伏せ  30回×3      背筋     100回×3      スクワット  100回×3      バービージャンプ(しゃがむ→足のばす→足もどす→立つ)30×3      ももあげ   100×3 をやっています。 ストレッチは時間をかけて、やってください。 運動さえしていれば、食事は関係なくやせていきますよ。 自分はきつかったですが、このメニューで1ヶ月で10キロほど落としました。 2週間程度で体もしまってきて、目に見えて変わってきます。 カリウムをとると、水太りやむくみを解消できるらしいです。(ほうれん草、里芋、山芋、モロヘイヤなどに豊富(水溶性で加熱すると壊れます)) また、体重を毎日はかり、目標を持ち、グラフにすることで、食欲を抑えることができ、リバウンドを抑えられると何かのテレビでみました。 このメニューをこなすのは大変だと思いますが、少しずつ 自分にあった運動メニューを考えましょう。     ↓ここでフリーのダイエット支援ソフトが手に入ります。

参考URL:
http://www.msrsoft.com/
bukkutinn
質問者

お礼

有難うございます。1年前めでは部活でこれ以上のメニューをなんなくこなしていたのに、今は見ただけで疲れてしまいました(笑) しかし、これを呼んでらひさびさに筋トレに目ざめそうな気がします!!頑張ります!