ユナイテットアローズでかかっていたこんな曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • ユナイテットアローズでかかっていた謎の曲を探しています。
  • サビの歌詞は「changes~happening~♪」で、男性ボーカルのゆるめのダンスミュージックです。
  • 最近リリースされた曲で、ユナイテッドアローズ池袋PARCO店で耳にしました。試聴可能なサイトなどがあれば教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユナイテットアローズでかかっていたこんな曲を探しています

タイトルもアーティスト名も分からないのですが こんな曲を探しています。 ・サビの歌詞 changes~happening~♪、と歌っています。 (changesの最後のsはないかもしれません) 音程は「ソ#(change)~ド#(happening)~♪」です。 ・雰囲気 ボーカルは男性で、しっとりした雰囲気。ゆるめのダンスミュージックという印象を受けました。 ・耳にした場所 ユナイテッドアローズ池袋PARCO店でかかっていました。多分最近リリースされた曲だと思います。他の場所でもちょくちょく耳にするので・・・。 心当たりのある方ぜひぜひ教えてください! 試聴できるサイトなどがあればさらに嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TAHITI 80の「CHANGES」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記アルバムに収録されています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=830946&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A014663/VICP-35099.html
iitabiwo
質問者

お礼

おお!まさしくこれです~! 試聴まで付けてくださって どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダンスの曲

    ダンスで使う曲を探しています because we can everybody dance now のような雰囲気の曲で、ノリが良くアップテンポで、 一度はどこかで耳にしたことがあるようなものを探しています ご協力よろしくお願いします><

  • サラ・ブライトマンのイントロで使われている曲

    サラ・ブライトマンの曲名は不明なのですが、イントロが(多分)クラシックより引用されている曲があります。 メロディーはこんな感じです。 ミーミー、ファレーレー ファーファー、ソミーミー ソ ラ #ソ ラシドーシーラー 時々耳にすることがあるので、有名な曲だと思います。 なんとなく、レクイエムっぽい雰囲気です。 よろしくお願いします。

  • ある曲を確認したいのですが(試聴サイト紹介してください)

    とある場所で耳にした曲なのですが、地力で調べて 川嶋あいさんのこの曲ではないかと、下記で試聴してみました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791909 しかし、ちょっと短くて今ひとつ確信が持てません。 上記よりもう少し長めに試聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • この曲何という曲かわかりますか??(多分、モーツアルトの曲です・・・)

    けっこう有名な曲だと思うのですが、なんという曲なのかわからずもやもやしています。ピアノなどの楽器があるかた下記の音をちょっと弾いてみてください!!そして、何の曲かわかったら教えて下さい。 TVでチラッとしか聴いていないので、何調とかよくわかりません(というか、ちゃんと聴いててもわからないです・・・ごめんなさい・・・) 雰囲気だけでもわかればと思い記入します。 ソ(付点4分音符)シラ(16分音符)ソ(4分音符)1拍休符 ド#(装飾音符)レ(付点4分音符)ドシラ(3連符)ソ(4分音符)1拍休符 上だったらG Dur?かなと思うんですけど、Cis Durでもいいし、なんでも長調だったらコレかな?あれ?ちがうかな?って感じです。 文字でわかってもらうのって大変ですね・・・; わかる方いたら是非教えて下さい!! ちなみにそのTVは1月3日の夜中3時か4時ごろにあっていた外国の映画で男の人が演奏していました。多分、モーツアルトの映画なんじゃないかなぁ・・・と思います。(違うことをしていて耳だけでしか聴いていなかったので・・・) よろしくお願いします!

  • ハープの曲を探しています! (この曲が分かったらスゴイです!!)

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 その曲について、ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、 こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)ハープとシンセサイザーの組み合わせで、幻想的な雰囲気の曲です!   主旋律をハープで、伴奏をシンセサイザーで演奏しています。 (2)音楽の音階(コード)なのですが、 【シンセサイザー(前奏)】 ド~ソ~ ラ#~ファ~ ソ~ド~ ↓ラ#~↓ファ~ 【ハープ(主旋律)】 ミ~レミ~ レミファ~ミファ~ ミファファ~レ#ラ#~ ・・・ ※↓・・・低いほうの音階を意味します。 (3)とてもゆったりとした、静かなヒーリング系統の曲です。 (4)歌詞の無い音楽ですので、演奏者が日本人なのか違うのかが分かりませんが、   曲の雰囲気的に、海外の方ではないかと思い、「海外アーティスト」にさせて頂きました。 ***************************************************************** 歌詞の無いインストゥルメンタルの音楽は、探す情報が少なく、分からないケースがほとんどなのですが、 「もしかしたら、知っている方がいるかもしれない!」というわずかな可能性を信じて、お聞きしています。 補足で言っておきたい事があるのですが、 よく、こちらで質問すると、鼻歌で教えて貰える 「グルーヴライン」という番組を利用してみてはどうかと 教えていただけるのですが、 地方が限られていて、当方は利用出来ないみたいなので、こちらのサービスを外した形で宜しくお願いします。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 「たぶん、これじゃない」などの予想でも大いに結構です。 宜しくお願いします(^^)

  • 女子なのに歌が下手…!

    こんにちは。 歌がかなり下手ですごく悩んでいます。 みんなとカラオケに行きたくても、 雰囲気を悪くしちゃいそうで行けないでいます。 ・地声の音域が狭い(ソの音くらいまでしか出ません) ・裏声にすると音程はとれるけど声が小さく、無理にだすと音程がずれる ・曲によってはものすごい音痴に聞こえる ・ピアノを習っていて絶対音感はあるはずなのに、歌うとなると音程がとれない レッスンとかを受けずに、 自分で音痴を克服したいのですが、 なにか良い方法ありませんか?>_<

  • 曲名を探しています

    こんばんは。少し前に耳にした曲名がわからず気になっています。 わかりやすい条件が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたらご回答お待ちしております。 ・男性ボーカリスト ・おそらく2009年の曲 ・明るくほどよいテンポのダンス(HIPHOP?)系 ・ベース(リズム)を刻む音が「レ、レ、レ、レミ、ミ、ミ、ミ、ミド#ド#ド#ド#ソ#ソ#~のような感じ。オーケストラとか弦楽器のようなイメージが特徴的でサビまで続く ・冒頭で、上記ベースにド#ミラーソ#ミ~というボーカルの声が入る ・サビはファ#ファ#ファ#ミファ#ミード#レミレミレミレド# 数回耳にしたのでマイナーな曲ではないと思います。 特徴や音程は多少正確ではないかもしれません>< とても気になっているので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • あの曲は何だったろう!?

    おそらく車のCMに使われていたと思うのですが、 もしかしたら車ではなかったかもしれません。 Tears for Fearsの『Woman in Chains』に雰囲気が良く似ていて、 最近話題のiTMSで試聴した時「これだ!」と思って 買ってしまったのですが違ってました(でもこれもイイ曲でした)。 そもそも本当にCMだったのかも自信がなくなってきたのですが、 『everytime you go~』(ヒアリングは全ッ然自信なしです)っていう フレーズを一定の期間に何度か耳にしたような記憶があるので、 CMか何かかと思ったのですけど。 不確かな情報ばっかりで恐縮ですが、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニコルの場所

    ニコルという店を探してます。 FINEBOYS10月号の148ページで紹介されてる店です。 「ニコル 渋谷」で検索すると一番上にPARCO1の6Fにムッシュニコルという店が入ってると出るんですが、おととい行った時はなかったと思います。 たぶん私のミスなんですけど、まだこの店は同じところにありますか? あと、ムッシュニコルとニコルには違いってありますか? ユナイテッドアローズでいうB&Yみたいな感じでしょうか。 また、ニコルで新宿・渋谷・原宿にあれば場所を教えて欲しいです。 質問ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マイナー調な曲。(有名だと思います)曲名を教えて下さい。

    劇中で使いたい曲があるのですが、 曲名分かる方いらっしゃったら教えてください。 マイナー調の暗めの曲で、クラシック?っぽい雰囲気です。 インストなのかボーカルが入っているかは良く覚えていません。 よく耳にするので有名だと思います。 悲しげなBGMでよく使われている気がします。 ・ミーレ♯ード♯ミーレ♯ー  ミーレ♯ード♯ミーー  ラーソ♯ーファ♯ファ♯ーレ♯ー… 中途半端なところで続きはわかりません。 また、音程がよくわからないので、 ・ラーソ♯ーファ♯ラーソ♯ー  ラーソ♯ーファ♯ラーー  レード♯ーシシファ♯ー… かもしれません。 分かる方いたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう