• 締切済み

デューク更家さんのブレスレットについて

雑誌を立ち読みしていたらデューク更家さんの特集があり、色々な種類のパワーストーンを組み合わせたブレスレット(数珠?)を付けて運気があがった、お弟子さんもみなしている等のお話がのっていました。どんな種類のものか、また購入先等ご存知のかた教えてください。

みんなの回答

回答No.1

多分同じ雑誌を見たのかもしれませんが、写真から推測するには、水晶数個(大、小)、タイガーアイ数個、ゲルマニウム、その他数種数個という感じですね。購入先はわかりませんが、パワーストーンの店で作ってくれますよ。

marifufu
質問者

お礼

お礼おそくなり申し訳ありません。パワーストンのお店に行ってみます。ありがとうございました。