OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJの割引クーポン

  • 困ってます
  • 質問No.123544
  • 閲覧数1488
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

USJの入場料割引クーポンとかってないんでしょうか?
あれば、どこでゲットできるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

そうですね。入場券の割引クーポンなどは現在ありませんね。USJのスタジオパス(入場券)は日にち指定ですので前もって購入しておくものです。オークションで少し安く販売されているようですが日にちが合わないといけないので希望する日が手に入る確率は少なそうです。一定期間ならいつでも好きな日の入場券と交換できる券もオークションで見かけたりします。頑張って探すしかなさそうです。それ以外にも、USJではエクスプレスパスという訳の分からない、でも便利なシステムがあります。そういった情報やレストラン全メニュー、ショッピングガイドなど詳しく紹介されているサイトがありますので結構役に立ちますよ。っていうか、知らないことだらけでした。。。。。
参考URL:http://usjfan.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

入場料割引クーポンは、無いようです。 TDKと同じで割り引きすることはなさそうです。 どこかの保養施設であれば、割引価格が設定されてそうです。 オークションで安く入手するしかなさそう。
入場料割引クーポンは、無いようです。
TDKと同じで割り引きすることはなさそうです。
どこかの保養施設であれば、割引価格が設定されてそうです。
オークションで安く入手するしかなさそう。