• ベストアンサー

メッセンジャーIDを入れても接続できません

最近メッセンジャーをダウンロードして、IDとパスワードをいれ、接続ボタンを押しても接続できません。どなたか教えて下さい。お願いします!

• horou
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

メッセンジャーといってもいろいろあるのですが...それにあなたのパソコン使用環境が分かりません。(OS、接続方法、メッセンジャーの提供元)詳細を補足してください。 ところで「メッセンジャー」を提供しているサイトでFAQの確認はなさいましたか?そちらから確認してから改めてご質問される方が宜しいと思います。 では。

その他の回答 (1)

noname#743
noname#743
回答No.2

メッセンジャーといっても色々とありますねえ。MSNやAOLや・・・一体どこのなのでしょうか? またMSNと仮定した場合パスポートとかもあるのでしょうか?もうすこし詳細を教えてください