OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メッセンジャーIDを入れても接続できません

  • 困ってます
  • 質問No.123539
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

最近メッセンジャーをダウンロードして、IDとパスワードをいれ、接続ボタンを押しても接続できません。どなたか教えて下さい。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

メッセンジャーといってもいろいろあるのですが...それにあなたのパソコン使用環境が分かりません。(OS、接続方法、メッセンジャーの提供元)詳細を補足してください。
ところで「メッセンジャー」を提供しているサイトでFAQの確認はなさいましたか?そちらから確認してから改めてご質問される方が宜しいと思います。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メッセンジャーといっても色々とありますねえ。MSNやAOLや・・・一体どこのなのでしょうか? またMSNと仮定した場合パスポートとかもあるのでしょうか?もうすこし詳細を教えてください
メッセンジャーといっても色々とありますねえ。MSNやAOLや・・・一体どこのなのでしょうか?

またMSNと仮定した場合パスポートとかもあるのでしょうか?もうすこし詳細を教えてください