• 締切済み

yahooメッセンジャーに接続できません

今まで普通に使えていたのですが、突然接続できなくなり、再ダウンロードしましたが(5・1~6・0に変わりました)やはりだめです。アンインストールとダウンロードを何度かやりましたが、ログイン画面はでても途中できれてしまい、接続できない状態です。 思い当たる事をやってみました。 ■IDを変えてみる。 ■ファイヤウォールを無効にする。 ■もう一度5・1をダウンロードし、接続するかやってみる。 などです。 しかし、どれを試しても出来ませんでした。 どなたか私がどうしたらメッセンジャーを使えるか教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

鯖落ちかメンテでは? 気長に待ちましょう♪

hallogoodbye
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは yahooメッセンジャーヘルプ Yahoo!メッセンジャーにログインできない↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-63.html 試して見て下さい。

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

質問者

補足

早速ありがとうございます。 言い忘れていましたが、ヘルプも調べてやってみましたがだめでした。引き続き情報お待ちしています。