• 締切済み

yahooメッセンジャーに接続できません

今まで普通に使えていたのですが、突然接続できなくなり、再ダウンロードしましたが(5・1~6・0に変わりました)やはりだめです。アンインストールとダウンロードを何度かやりましたが、ログイン画面はでても途中できれてしまい、接続できない状態です。 思い当たる事をやってみました。 ■IDを変えてみる。 ■ファイヤウォールを無効にする。 ■もう一度5・1をダウンロードし、接続するかやってみる。 などです。 しかし、どれを試しても出来ませんでした。 どなたか私がどうしたらメッセンジャーを使えるか教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

鯖落ちかメンテでは? 気長に待ちましょう♪

hallogoodbye
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは yahooメッセンジャーヘルプ Yahoo!メッセンジャーにログインできない↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-63.html 試して見て下さい。

hallogoodbye
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

hallogoodbye
質問者

補足

早速ありがとうございます。 言い忘れていましたが、ヘルプも調べてやってみましたがだめでした。引き続き情報お待ちしています。

関連するQ&A

  • ヤフーメッセンジャーでログインできません。以前はできたのに・・・

    こんにちは、ヤフーメッセンジャーを使用しているものです。先日ウィルスに感染したので、駆除する際念のためにメッセンジャーをアンインストールしました。そして再度インストールしたところ、ログインできなくなってしまいました。以前は、ウィルスソフトのファイヤーウォールを切らずとも、話したり、聞いたりもできましたが、今度はファイヤーウォールが有効になっている限り、つながりません。ヤフーメッセンジャーは、結構ウィルスが送りつけられてくるので、ファイヤーウォール等切りたくありません。どなたか良い対処法をご存じでしたら教えてください。(ちなみにウィルスは、たいしたことのないものでしたので、関係ないと思われます。)

  • ヤフーメッセンジャー ログイン認証に失敗

    これまでなんの問題もなくヤフーメッセンジャーを使っていたのですが、「ログイン認証に失敗しました」とでて、突然ログインできなくなりました。ウィンドウズのアップデートをしてからのような気もします。 ファイヤーウォール関係はノートンの方でも許可にし、XPのファイヤーウォールは切ってあります。またサイトの方でログインはできますが、メッセンジャーのみダメです。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • YAHOOメッセンジャー 接続

    yahooメッセンジャーをログインしようとするときに黄色いスマイルマークがID パスを入れると一度起きるんですが、すぐ眠ったようなかんじになってしまいメッセンジャーにログインできません。なにが原因なのでしょう?

  • MSNメッセンジャーのファイヤーウォール設定

    こんなことができるかどうかもわからないのですが・・・ MSNメッセンジャーを使っているのですが、ウィンドウズに標準搭載されているファイヤーウォールを有効にしていると、ファイルの転送が極端に遅くなります。 また有効にしている場合、音声チャットができなくなるので、メッセンジャーに繋ぐ前にファイヤーウォールを無効にして、接続を切ったらファイヤーウォールを有効にしています。 毎回ONOFFするのがとても面倒なので、もし可能ならメッセンジャーのみファイヤーウォールを無効にしたいと思います。 宜しくお願いします。

  • YAHOOメッセンジャー

    IE6にしてYAHOOメッセンジャーをダウンロードしていざ、ログインんしようとしたら画面がログイン状態になりません。どうしてでしょうか?わかる人いたら教えてください

  • メッセンジャー7.0が起動しません。

    お忙しいところ皆様申し訳ございませんが 助けてください。 ヤフーのメッセンジャーを会社で使っているんですが、 メッセンジャーが立ち上がりません。 起動のボタンをおしてメッセージを入れるといきなりログアウトしてしまいます。 エラーメッセージなどはないです。 やってみたこと。 ・メッセンジャーをアンインストールして再度インストール。 ・セキュリティソフトはすべてアンインストール ・ファイヤーウォールは無効 ・PCのCドライブのリカバリー パソコンの環境 オッジオのデスクトップ windouwsXP SP2 インテルペンチィアムIV メモリー1G ログインするとすぐログアウトしてしまいます。 よろしくお願いします。

  • イーモバイル接続でのYAHOOメッセンジャーは?

    イーモバイル接続でYAHOOメッセンジャーをダウンロードしましたが 接続を確認してくださいとのエラーメッセが出て ログインできません。 右下にメッセンジャーの未ログインの顔文字は出ます。

  • ヤフーメッセンジャーが切断された

    先日、ヤフーメッセンジャーにログインしていたら 途中で 『サーバーの不具合か、他のパソコンでログインされたため切断します』というコメントが出て切れてしまいました これは誰かが 私のIDで 他のパソコンで メッセンジャーにログインしたと言う事になりますよね? もしそうだとしたら 他のパソコンでログインした人が 現在私とメッセをしている人と会話ができるということですか? 再度ログインしたのですが 暫くするとまた同じコメントが出て切れてしまいました この場合、私のIDで他の場所でログインしていた人間にも、私がログインしなおすと、同じコメントが出て切断されているのでしょうか? もう一つ、ログインしてメッセをしている時に、このような状態になると 必ずこのコメントが出て切断されますか? 私がログインしているメッセの画面をそのままにした状態で、誰かが内緒に私のIDでログインする事はできるのでしょうか? また、ログインした相手が誰なのかが分かる事はできるのでしょうか? ちょっと怖いです どうかご回答をお願いします

  • yahooメッセンジャーについて

    一つもパソコンで夫と私でそれぞれYahoo!ID持ってます。 そこで質問ですが私のIDでメッセンジャーをインストールした場合ログインしたらメッセンジャー起動しますよね。 もし夫が夫のIDでログインした場合はメッセンジャーは起動しませんか? それとインターネットに立ち上がる前の画面にメッセンジャーのアイコンがありますよね。 あれをダブルクリックしたらメッセンジャーが立ち上がって私に来たメッセージを夫が見ることができますか? あんまり見られたくないんで・・・ どなたか詳しい方お願いします。

  • yahooメッセンジャーのアンインストール

    素人なので質問の意図が理解されないかも知れません。先に伝えておきますのでどうかよろしくお願いします。 ヤフーメッセンジャー5.1を利用していましたが、6.0を勧められてダウンロードしインストールの時点で失敗に終わりました。エラーメッセージ(確か、アクセス権がありません・容量が足りない等という内容でした)。知り合いに聞いてみると、一度アンインストールしなくてはいけないと言われたのですが、やり方が分からなくて・・・ 以降、メッセはできるのですが、ヤフーから英語で、サインインしてくださいといったような画面がログインする度毎回届くようになりました。 ID検索やチャットが出来ないようになりました。 チャットはしてみたいので、なんとか元の5.1に戻りたいのですがやり方が分かりません。 バーのツールをクリックするとyahoo!メッセンジャーと出るのですが、これがある限り同じ状態でしょうか?アンインストールはどうすればよいのでしょうか? 質問の仕方が悪くてスミマセン どうかお願いします。