OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooメッセンジャーに接続できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147445
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

gooメッセンジャーに接続できなくなりました。
お昼頃に繋いだ時はいつも通り接続できたのですが、
22時30分ごろに起動した時に保存しているIDとパスワード
で接続しようとすると、「パスワードかIDが違います。」という
画面か、なにか英語の文章が出てきます。
その上、メールにもログイン出来なくなりました。
リマインドの答えを忘れてしまい、退会する事も出来ないので
困っています。

原因に心当たりがある方がいらっしゃいましたら、
どんな些細な事でもかまいませんので教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も同じ頃に同様の現象に遭遇致しました。で一旦諦めて、0:45頃に再度試してみたら繋がりました。多分、goo側の問題で、あなたのせいではないと思います。
お礼コメント
w703j

お礼率 82% (28/34)

お返事ありがとうございます。
私も無事につなぐ事が出来ました^^

なんだか、フリーメールの調子も今日はあまり良くない様なので
もっと空いてそうな時間にでも再度試して見たいと思います。
投稿日時 - 2001-10-08 01:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

ただいま試してみました。
メッセンジャーは使用していないので、
gooメールのみの回答になります。
ログインできません ( 笑 )
きっとサーバーの問題でしょう。
そのうち直ると思います。
お礼コメント
w703j

お礼率 82% (28/34)

早速お返事ありがとうございます!
他にも同じ症状の方がいらっしゃるという事で
少し安心しました・・・。

他にもメッセンジャーとか同じ症状の方がいるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-07 23:59:25