• ベストアンサー

PS2の値段

そろそろ買おうと思ってるんですが・・・・値段はどのぐらいですかね?どうゆうとこで買ったほうが安く手にはいりますかね?教えてくださいおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

去年の12月に新型PS2を買いました。 まだあまり値下がりしてませんね。 ウチの周辺では19500円くらいで売ってるとこもあります。 チラシを見るとPS2+メモリーカードで19800円くらいで売っているので、そういうのを買うとお得だと思います。 メモリーカードは絶対必要ですからね。

その他の回答 (2)

• blue33
回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが・・・。 そもそもPS2本体のメーカー卸価格は商売にならないくらい高いです。 現行の薄型で17000~18000円の間で卸されてると思います。 なので普通に考えればこれより安く買うことは出来ません。 ただ、本体で利益を考えずにソフトで利益を出すことを考えてるお店も多いです。 そういった所は本体価格=仕入れ価格でやってるところもあります。 にもかかわらず現在仕入れ値を割って販売してるお店があります。 なぜかというと決算を控えてるからです。 ほとんどの在庫をお金に変えたい時期です。 なのでこの時期店頭販売価格が下がります。 赤字でも下げて売ります。 なので買うなら3月中がベストでしょう。

回答No.1

価格.COMで調べてみるといろいろ載ってますよ。普通の電気屋より安く手に入りますし。もしくはここで値段チェックして、電気屋に交渉してみるかですね。 ちなみに知人は、某通信業者のキャンペーンで、PS2を7000円くらいで手に入れてました。

参考URL:
http://www.kakaku.com/