• ベストアンサー

PS3の値段

PS3の値段 PS3をメモリー小さい方で、コントローラー2つ、ソフト一本で一式買い揃えると幾らしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新品定価での計算ですけど、PS3 29980円 コントローラー5500円 新品ソフト定価平均7280円です。まあ定価販売はあまり無いので40000円あれば間に合うはずです。 テレビがハイビジョン対応ならHDMIケーブルの購入も買っておいたほうが良いですよ。 テレビがハイビジョンでもHDMIが搭載していなかったり、他の機種で埋まっている場合はD端子ケーブルですね。 付属のAVケーブルですとハイビジョン本来の画質での視聴はできません。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

今の新型120GBだと 2万7千円くらい(ワイヤレスコントローラ1個付いてます) ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)が1個4千円くらい ゲームソフトは6000円とか7000円 (中古ならFF13でも3000円だし、古いのだと1000円以下である) なので3万8千円有ればいいとおもう テレビとの接続がHDMIやD3-D4端子などデジタルケーブルで繋ぐならケーブル代金が2000円 PS3を立てて利用するなら専用スタンド2000円