• ベストアンサー

リスの値段

シマリスの赤ちゃんが9980円って高すぎますかね 他のとこではもっと安い値段で見たりしたのですが 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunset-ti
回答No.1

少し高い気もしますね。 毛色によっても値段が変わると聞いたことがあるので一概には 言えませんが。 結構前ですが、調べてみたものでは7000円くらいでしたかね? 曖昧ですみません!

masa-ocean
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり高いですよね^^; 参考になりましたありがとうございました^^