OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

今の彼女は処女ではなかった・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123423
  • 閲覧数646
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数22
  • コメント数0

お礼率 4% (5/113)

こんにちは。
20才の大学生です。
今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。
いや、全員とSEXをしたわけではなく、話を聞いただけの子もいますが・・・。

で、今もつき合っている女の子がいるのですが、その子は処女ではありませんでした。
べつに、そんなことを気にすることもなくつき合っていけるだろう、と考えていましたが、
実際、一緒にいたりするとどうしてもそのことを考えてしまいます。

カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
これからもずっと一緒にいたいと思っています。
それは向こうも同じみたいで、俺のことを大好きだって言ってくれます。

でも、こんなことで悩んでる、っていうか悲しんでる自分が情けないです。

あと、彼女は今までの自分の経験人数とかも話してくれます。
俺を含めて3人だということなので、そんなに多くはないのかもしれません。
どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。
そう言ってくれることは、本当にものすごくウレシイです。
ただ、そういったことを聞くたびに、悲しんでしまいます。

こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか?
どのように考えれば彼女のそういったことを受け入れることができるでしょうか。

もしよろしければ、アドバイスをお願いします。

長い文章になりすみません。
通報する
  • 回答数22
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全22件)

  • 回答No.22
レベル11

ベストアンサー率 17% (82/466)

すでに回答をしておられる方もおられますが、 女性に貞節を求めておきながら、自らの行動を省みないあなたの行動は批判されるべきものです。あなたには、彼女の思いに答えられるだけの人間性がありません。もっと、あなた自身を磨く努力をしたほうが良いでしょう。でなければ、あなたが悩む悩まない以前に、彼女のほうから必ず去っていきます。 繰り返しますが、彼女の男性経験を問題視するなら、ご自分の女性経験も問題とな ...続きを読む
すでに回答をしておられる方もおられますが、

女性に貞節を求めておきながら、自らの行動を省みないあなたの行動は批判されるべきものです。あなたには、彼女の思いに答えられるだけの人間性がありません。もっと、あなた自身を磨く努力をしたほうが良いでしょう。でなければ、あなたが悩む悩まない以前に、彼女のほうから必ず去っていきます。

繰り返しますが、彼女の男性経験を問題視するなら、ご自分の女性経験も問題となるはずです。すでに女性経験がある自分は彼女とは釣り合いが取れない、と思われているのなら,まだ理解もできます。

キツクまりましたが、彼女の過去の男性に嫉妬していることは理解できます。素直にその気持ちを話してみたらどうですか。それほどまでに好きなのだと。でも、男性経験が許せないというスタンスなら破局です。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3849)

こんばんは。 年齢的に処女の人とお付き合いする事も多いでしょうし、 処女でなかった時、ちょっとがっかりする気持ち解りますよ。 ですが、他の方々が言ってるようにあくまで「過去」で あり、気にするような事ではないと思います。 また、cloudy_cloudさんももっと経験を積めば、気になら なくなってくると思いますので、是非彼女の全てを受け 入れてあげてください。
こんばんは。

年齢的に処女の人とお付き合いする事も多いでしょうし、
処女でなかった時、ちょっとがっかりする気持ち解りますよ。
ですが、他の方々が言ってるようにあくまで「過去」で
あり、気にするような事ではないと思います。

また、cloudy_cloudさんももっと経験を積めば、気になら
なくなってくると思いますので、是非彼女の全てを受け
入れてあげてください。
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

そんなこと気にするなんて、まだまだです!(青いという事だアー) 気になるという事は、征服したい気持ちがあるけど 征服しきれてないという事じゃないかなあ? 別に体と体のスキンシップだけでなく、心と心のスキンシップを図っていって 心と心の距離が縮まっていけば、自然と気にならなくなるものだと思います。 やっぱり好きな人じゃないと、そおいう関係にはならないと思うから それだけ恋愛に前向きで、ちゃんと好 ...続きを読む
そんなこと気にするなんて、まだまだです!(青いという事だアー)
気になるという事は、征服したい気持ちがあるけど
征服しきれてないという事じゃないかなあ?
別に体と体のスキンシップだけでなく、心と心のスキンシップを図っていって
心と心の距離が縮まっていけば、自然と気にならなくなるものだと思います。
やっぱり好きな人じゃないと、そおいう関係にはならないと思うから
それだけ恋愛に前向きで、ちゃんと好きな人には心を開ける女性って事だから
逆に安心でもあると思います。
あと好きな人にじゃないとそんな告白やっぱりしないと思うよ。
恥ずかしいし、どう思われるか(単純に多いとか少ないとか、なんで言うの?とか)
解らないし、勇気要るし、ただ彼女が全てを知って欲しいって
思ったから告白したんだと思う。意味ない事言っても仕方がないもん。
きっと彼女には、あなたにそれを伝える事に意味があったんだと思うよ。
だけど人数って関係ないから絶対。たとえHとはいえ中身だと思います!
同じ3人と経験があったとしても、Hに対してあまり意味を持ってない人は
軽く3人と出来たと思うし、軽くあなたと関係も持って、軽くその話もしたと思うんだけど。
でも彼女はそうじゃなかったから、軽く伝えなかったんじゃないですか?
彼女がどんな思いで言ってくれたか想像してみては??
結構勇気振り絞ってたら、そんなことで悲しんでる事知ったら彼女が
悲しむかもよ??
だから悲しいようで、とても嬉しい事だと思うんですが??
幸せでラブラブやん!って感じですよ(^0^)
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

こんばんは。 >今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。 処女キラーでしょうか… おそらく今までが処女が多かったので、 「俺が彼女の処女を…!!」 という優越感があったと思いますよ。 もし今まで付き合った彼女のほどんどが処女でなかったら こんな風に思わないと思います。 >カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、 >これからもず ...続きを読む
こんばんは。

>今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。

処女キラーでしょうか…
おそらく今までが処女が多かったので、
「俺が彼女の処女を…!!」
という優越感があったと思いますよ。
もし今まで付き合った彼女のほどんどが処女でなかったら
こんな風に思わないと思います。

>カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
>これからもずっと一緒にいたいと思っています。

いいことじゃないですか!
でもだからこそ、そういったくだらないことを気にしてしまうんですよね。
私の昔の彼もそうでした。
すごく好かれていました。
だから動かせない過去が悔しくてしょうがなかったみたいです。
でもその人は過去の男を越えようと必死でした。
おそらく今まで付き合った中で一番の男になってやる!!
と思ったんでしょうね。
その姿は過去を気にしているより、ずっと素敵でした。

>どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
>「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。

そういうことって普通はあまり言いたくないものです。
それを話してくれる彼女はcloudy_cloudさんのこと本当に信頼しているんですね。

まったく信頼してくれない彼女、でも処女と
信頼してくれる彼女、だけと処女じゃない

どちらを選びますか??
幸せすぎて、ちょこっと欲張りさんになっていますね。

今の彼も過去をすごく気にします。
逆に私だって過去を気にします。
比べられているかな??とか思ったりします。
でも今付き合っているのは、昔の恋人でなく
お互いなんだから、気にはしてしまっても
口にしないで心の中にしまっておきます。
だんだん気にならなくなりますよ。

昔を気にしているようでは、これから先に進めませんよ。
浮気されたりとかも今後あるかもしれませんよ?
受け入れることができますか?

おそらく
「こんな素敵な子が、他の男に処女を奪われたなんて…」
みたいに思っていません??
処女以上にこれからのお互いをよりよくしていくことに
こだわってきましょうよ。
しばらくは気になると思いますが、
贅沢な悩みなので、我慢しましょう(^^)

まだ若いしこれからです!
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 16% (10/60)

主婦です あなたは彼女に処女である事を 求めた訳ではないですよね? 20歳になれば男性経験がある人も有ると思いますよ かく言うあなただって女性と性的な経験があるのでしょう? (文面から見る限りですが・・・) 彼女に処女を求めるのは一人よがりではありませんか? 彼女に求めるのは処女という事実ではなくて あなたに対しての処女性という事ではないか と思うのですがいかがでしょう? ...続きを読む
主婦です

あなたは彼女に処女である事を
求めた訳ではないですよね?

20歳になれば男性経験がある人も有ると思いますよ
かく言うあなただって女性と性的な経験があるのでしょう?
(文面から見る限りですが・・・)

彼女に処女を求めるのは一人よがりではありませんか?

彼女に求めるのは処女という事実ではなくて
あなたに対しての処女性という事ではないか
と思うのですがいかがでしょう?

彼女はあなたに一途な思いを持っているので
自分の今迄を話したのではと思います

決して良い気持ちのするものではないかもしれないけれど
精神的な部分であなたに対しては純粋なんだという事を
示したかったのではないでしょうか?

受け止め方としては様々だと思いますが
あなたに対しての誠実な気持ちとして
受け止めてあげる事はできないでしょうか?

どうしても処女ではない
という事に思いがいってしまうのなら
これはもう仕方が無いと思いますが・・・
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

あなたは今まで付き合った人とSEXしてるわけですよね 彼女も同じく付き合った人とSEXしている 自分は童貞じゃないのに 彼女は処女じゃないとダメなんですか? 彼女があなたが「クラウド童貞じゃない~っ」って言うのであれば 「お前だって処女ちゃうやんけ~っ(何故か関西弁)」ってのなら分るけど。 お互い昔付き合った相手としてるんだし... つーか 今 あなたのことを好きなんであれば良いと思い ...続きを読む
あなたは今まで付き合った人とSEXしてるわけですよね
彼女も同じく付き合った人とSEXしている
自分は童貞じゃないのに 彼女は処女じゃないとダメなんですか?

彼女があなたが「クラウド童貞じゃない~っ」って言うのであれば
「お前だって処女ちゃうやんけ~っ(何故か関西弁)」ってのなら分るけど。
お互い昔付き合った相手としてるんだし...

つーか 今 あなたのことを好きなんであれば良いと思いますよ
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

過去があって今の彼女があるんですから、 そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。 現在の彼女が好きなんですよね?
過去があって今の彼女があるんですから、
そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。
現在の彼女が好きなんですよね?
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

今彼女が好きなのはあなたなのですから、いいじゃないですか。確かに彼女の過去の恋人など、そういった事は気になるし、嫌で当たり前。 でも、ゆっくりでいいので何とか気持ちを切り替えるべきです。 あなたはとても彼女の事が好きなんですね。 カッコ悪い事ではありません、素晴らしい事です。 羨ましいですよ~(^∇^)
今彼女が好きなのはあなたなのですから、いいじゃないですか。確かに彼女の過去の恋人など、そういった事は気になるし、嫌で当たり前。
でも、ゆっくりでいいので何とか気持ちを切り替えるべきです。


あなたはとても彼女の事が好きなんですね。
カッコ悪い事ではありません、素晴らしい事です。
羨ましいですよ~(^∇^)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんばんは。 処女かそうでないかは重要ですか、そんなに? その一方で、本当に好きになった子のはじめての男が自分であったというときに嬉しいという感じも非常に分かる気がします。 でも、あなたは今の彼女がすごくいとおしいとのこと。 処女のままの彼女だったら出会いはなかったですよ。 運命なんてすごい偶然を繰り返してきているのですから、反対に彼女が処女じゃなかったことに感謝しては?^^; ち ...続きを読む
こんばんは。
処女かそうでないかは重要ですか、そんなに?
その一方で、本当に好きになった子のはじめての男が自分であったというときに嬉しいという感じも非常に分かる気がします。

でも、あなたは今の彼女がすごくいとおしいとのこと。
処女のままの彼女だったら出会いはなかったですよ。

運命なんてすごい偶然を繰り返してきているのですから、反対に彼女が処女じゃなかったことに感謝しては?^^;

ちょっと茶化した風になって申し訳ありませんでした。
でも、気にするなといっても無理ですよね。そしたら発想の転換を!
あ、ちなみに、自分の全部を知って欲しいと何でも話す人はいますよ。
そういう隠し事のできない人は、すごく素直な人だと思いますよ。
  • 回答No.4

>本当にものすごくウレシイです。 なら良いじゃないですか。 今までの事は彼女にとっては既に『過去』なのです。 『現在』はあなただけ。あなただけなのです。 あなたに対して全てを話してくれるのは、あなたを信頼し、過去には後ろめたいことは無い という事の現れだと思いますよ。。 彼女は処女じゃ無かった・・・・コレも含めてあなたの愛する『彼女』なのです。 もっと、彼女を愛してあげましょう ...続きを読む
>本当にものすごくウレシイです。

なら良いじゃないですか。

今までの事は彼女にとっては既に『過去』なのです。
『現在』はあなただけ。あなただけなのです。
あなたに対して全てを話してくれるのは、あなたを信頼し、過去には後ろめたいことは無い
という事の現れだと思いますよ。。

彼女は処女じゃ無かった・・・・コレも含めてあなたの愛する『彼女』なのです。
もっと、彼女を愛してあげましょう。「ゲップ」が出るまで・・(笑)

余談:
考えようによっては『もし、彼女が処女じゃ無かったら、別の人生を歩んでいた』かもしれませんよ。
今の彼女を丸ごと愛してあげましょうよ。
それすらも『出会えた』要因なのかもしれませんから。。(^^;
22件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ