• 締切済み

好きな人とのデートで酔っ払った

年明けに、紹介された人に一目ぼれ。ぶっきらぼうで思ったままを口に出すようなペガサスみたいな人だけど、そういうところにも好感を抱き、翌日積極的に誘ってデート。実家は東京だけど彼は秋田に住んでいて、横浜に住んでいる私には、連絡を取るのが困難な中、マメにメールを続け、返事は3回に1回くらいだったけど「こちらに帰ることがあったらもう一度会いたいんですけど」とメールしたら、なんと翌週帰ってくるという連絡が。突然で驚いたけど、二人で食事をすることに。特に大した用事はなかったみたいだけど帰ってきてくれたみたいな感じで、緊張していたのと、思っていることを話したくてお酒が進んでしまい大酔っ払いに。なんと「帰ろう」といわれて外に出た時に「帰りたくない」と抱きつき、頬にキス。多分熱烈にだったと思う。「何言ってるの。帰りなさい」と電車に乗せられて拒まれてしまいました。翌日、一歩間違えばストーカー状態で駅で待ち伏せし、お詫びし、また会えますか?と聞いたら「そのうちにね」といってくれたものの、それ以降、メールのレスはさっぱりありません。今後どんな風にすれば、また連絡がとれるようになるのでしょうか。。もうやっぱり、無理なのかな。

みんなの回答

  • toshi7607
  • ベストアンサー率12% (60/482)
回答No.2

率直に言って、脈があればメールの返事くらいはくれると思います。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47053
noname#47053
回答No.1

あまりしつこくするよりは、一度彼から連絡くるまでは様子をみましょう。 もし、気にしてくれてれば連絡くるとおおいますから*** もし無ければそういうことかもしれません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスにデートしたひとから、年明け遊ぼうといわれましたが

    クリスマスにデートしたひとから、年明け遊ぼうといわれましたが 具体的な日取りが決まっていません。 社交辞令だったのかな?と思っちゃいます(´・ω・`) 来年もよろしくね、あそぼうね、行きたいところ考えておいてね。とはメールがきましたが。。 これは私から●●いきたいな?とか連絡しないとはじまりませんか? 教えていただけるとうれしいです。 相手は余裕があるようで、実は小心者なところもある おちゃめで適当でまったりな感じのひとです。 動物占いではペガサスで、血液型はO型ですw 恋愛に焦っている様子はないです。よろしくお願いいたします。

  • 2回目のデートは・・・・

    こんばんは。26歳の男です。 皆様のご意見を聞かせて下さい。 知り合って半月位になるの二つ下の女性がいます。 その女性とはコンパで知り合い、その翌週にお茶と食事をしました。 送って行った帰りに「また遊ぼう」といわれ、その後に「また遊ぼう」とメールが来たので、社交辞令かなと思ったものの「また遊びに行こう」と2回目を誘ってみました。 「2週間後の休日はどう?」と聞くと「別に忙しくない」とOKな雰囲気を漂わすものの「予定が今分からないから、また連絡します」と・・・。 しかし、それから1週間近く経ちますが連絡はありません。 メールを出せば返ってくるのですが、1通目から「オヤスミ」と入ってくるので、メール交換を拒否されている感じがしています。また、向こうからメールをもらうことはほとんどありません。 やはり社交辞令で2回目は無いと考えた方が良いのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • この場合はストーカーというのでしょうか。

    こんにちは。題名にもあるとおりです。1回フラれてもあきらめずに(もちろん執拗にメールしたり待ち伏せや監視を行っているわけではありません)2回も3回も再チャレンジするのはストーカーに当てはまるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 好きな人を怒らせてしまいました

    自分は26で相手の女性は23です。知り合ってから約半年で会ったのは4回です。少し下ネタあります 一週間ほど前に電話で話した後もう連絡してこないでうざいとメールが来ました。電話は拒否されていてメールは何通か送りました その女性を怒らせたのはきっとこの発言のどれかです ・顔とスタイルしか取り柄がなさそう ・経験人数を聞いたら両手以内だが詳しく聞いたらセフレや酔った勢いでした事もあると言っていたので、チン〇スまみれのビッチは膣内洗浄してこいと言った(自分酔ってました) ・声が低い ・背がでかい ・エロい写メをくれと頼んだ ・いくらでやらせてくれるか聞いた ・自宅のマンションを教えてくれないので駅で待ち伏せした(イタズラのつもりでした) 自分でも今書いてて悪いことをしたなと思っています。 メールを毎日送ってたら今日そ返信が来ました 「毎日毎日メール迷惑です。はっきり行ってきもいです。全てがきもいです。背が小さく声の高い処女の方と仲良くしてはいかがですか?見た目も中身もストーカー気質なところも私には全て無理です。二度と連絡しないで下さい」 ↑これが来ました かなり怒っていますよね 自分はできればまた仲良くしたいし、もう関係修復が不可能なら直接会って謝りたいんですがどうすればいいですか? 会社に行くのは有りですか? 前回電話した時は笑って会話してたんですがどうしてこんないきなり…

  • 私は異常ですか?

    元カレや元カノをストーカー呼ばわりする人の心理がわかりません。なぜこんなことを思ったかというと、ちょうど私の男友達がこの状況だからです。別れた元カノからメール、家の前で待ち伏せされたそうで、元カノをストーカーと言っていました。でも聞けば、さほど酷いメール回数でもないし、待ち伏せも2回ほどだそうです。 私には、それってストーカーじゃなくて、ただ用があるんじゃない?と思ってしまいました。 彼以外にも、女友達も以前、別れた元カレをストーカー男と罵っていました。 私には彼らの気持ちが全く理解できません。経験値が低いのか、幸い別れた人をそこまで嫌いになったことがないのか、わかりませんが、1度でも好きになり付き合っていた恋人をストーカー呼ばわりする人の気持ちがサッパリわかりません。 しかも私は、彼らがラブラブだったことも、よく知っています。何度も会ったこともあります。 そりゃあ、通り一辺の見ず知らずの人に好意を寄せられ付きまとわれたら怖いですが、自分の恋人だった人を何でストーカー呼ばわりできるのでしょうか?私はきっと元カレに付きまとわれても ストーカーなんて思えないです。結局こういう人達は最初から、その程度しか好きじゃなかったのでしょうか?

  • 「~してあげる」と言う人。。。

    先週合コンをしました。あまり盛り上がらず女子は女子、男子は男子で楽しんだって感じに終わりました。  その次の日幹事の友達から合コンの男が私と連絡とりたいと連絡がきて今その人とメールしています。 今度会う約束をしました。その時彼から誘ってしたのですが「迎えに行ってあげるよ。」「夜景連れてってあげるよ」「ビリヤードのやりかた教えてあげるよ。」というメールがちょっと鼻につきました。  こちらからお願いしていないし、あくまでも彼からの誘いなのに。。。 もう少し謙虚な言い方のが好感もてるかなと思います。 まだ1回しか会っていないので余計にそれがひっかかってしまいます。 これはあんまり気にしないほうがいいのでしょうか? 私は21で彼は20歳です。

  • 合コン後の初デートの日にちが決まりません

    私は33才の♂です。 先日、久しぶりに合コンに行って来ました。 そこで一人、話の合う人に出会い、連絡先を交換しました。 その後、「もっとお話がしたい」や「今度食事でもどうですか?」などのメールのやりとりをしました。 その食事の日にちが決まりません。こちらから候補日を出したのですが、翌週末はまだわからないと言われ、そのまた来週末ならOKとの返事をもらったのですが、その後日にちについてのやりとりが急になくなりました。 まだお互いメールだけのやりとり数回ですが、この場合、どういうふうに彼女に連絡をとった方がいいでしょうか? また、初デートまでの期間が長くなってしまうとき、連絡とかはまめに行った方がよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • このままふられてしまうのでしょうか。

    正月そうそう悩んでいます。よろしくお願いします。 昨年の中ごろ、当時付き合っていた彼女にふられ、すっかり落ち込んでいたところ、昨年末に思いもよらぬ素晴らしい女性と出会いがありました。 二回デートをしましたが、話もはずみ、相手も好感を持ってくれたようでしたので、僕のほうから熱烈なアプローチを行いました。お互いの仕事の時間帯が合わず、なかなか会えないので主に携帯メールです。 そしていよいよクリスマスには告白をしました。相手の女性はとても喜んでくれましたが、きちんとお返事したいので少し考えさせてほしいと言われ、年明けに会う約束をしました。 その後も毎日携帯メールのやり取りをしていたのですが、つい先日、メールで失敗してしまいました。メールの中で、彼女の名前を別の女性の名前(昔よく遊んでいた知り合い)に書き間違えてしまったのです。仕事に行く前に焦って書いていたので、「しまった!」と気づいたときには送信゛ホタンを押した後でした・・・・・・・。 慌ててお詫びのメールを出しましたが、その日は返事がなく、夜になって、何もなかったように世間話のメールがきました。それからメールを出しても返事が遅れがちになったので、またお詫びのメールを出し、名前のミスの件を気にしているのかと尋ねたら「気にしているわけではないが、少し気が引けてしまった。しばらくの間、メールは控えてもらえないか」と言われました。 それから後は、メールを出しても返事がきません。一度だけ電話もかけましたが、出てくれませんでした。仕事中だったのかもしれませんが。 結局、年明けのデートの約束も流れてしまいました。 ミスした名前の女性については全く無関係ですので、そのこともきちんと説明し、きちんと謝っているのに無視されて、僕は一体どうしたらいいのか分からずに困っています。

  • 何度かデートした女の子、脈アリ?ナシ?

    はじめまして、お世話になります。 昨年の年末に知り合った女性のことを好きになり、何度か食事はしたのですが彼女がどう思っているのが不安です。 ※こちら26歳、彼女27歳 (1)昨年末に飲み会で知り合い、その場の雰囲気でキスをしました。 (2)飲み会の数日後、サシ飲み。カラオケに行き、またついキスを… (3)2週間ほど間があき、年が明けて2度目のサシ飲み。告白するも、「次に付き合う人とは結婚も考えることになるだろうから、今は答え出せない」とのお返事。 (4)その翌週、再度サシ飲み。 (1)~(3)の間はほぼ毎日メールや電話で連絡を取り合っていました。 告白後、こちらの多忙もありそう頻繁に連絡は取り合っていません。(告白したことでギクシャクしたような雰囲気になったわけではありません。) 最近はメールをしても返事が翌日、もしくはない時もあります。 メールで一喜一憂することはないということはわかっていますが… 特に女性の方にご意見を頂きたいのですが、こういう状況で女性はどう感じているものなのでしょうか?

  • 口だけの人なんでしょうか???

    私には気になってる男性がいます。 向こうからアドレスを聞かれ、徐々に親しくなってはいるのですが、一つ引っかかる点が・・・ 電話やメールでは「○○○ちゃんとの時間をもっと作っていきたい」「結婚したら家族サービスできる夫になりたい」「これからもよろしくお願いします」「一緒に頑張っていこう」 と、嬉しくなるような言葉を言ってくるんですが 実際の行動は・・・ 連休があると言ってたのに連絡一つこない。明日電話すると言ってたのに電話こない。今日早く終わるから話そうと言ってたのに連絡こない。後日お詫びのメールは来るんですが、なんか信用できないなぁと思って、先月、昼間のデートに誘われたのですがお断りしました。 その後もメールは毎日来てたのですが、最近プッツリ連絡が途絶えていたのでメールを一回送りましたが返信のメールもないです。(事故などじゃなければいいのですが・・って甘いですかね)なんか振り回されてる気はしています。今後、彼から連絡きたとき、とりあえず様子を見て接していこうか、はっきり言ってスッパリ絶つべきか、迷っています。性格上、連絡を無視する事はできないのですが。みなさんの意見を参考に聞かせてください。