• ベストアンサー

ぷくぷく天然かいらんばんのネットゲーム

oranzeの回答

• ベストアンサー
  • oranze
回答No.1

こんにちは。 妹のを手伝ってやったことがあるのですが、おそらくたいていの方は「裏技」たるものを使っていると思います。(使ってない方もいるかもしいれませんが) 邪道なのでおそらく使わないほうが良いと思いますが・・・。 (ちなみに前10000点の方がいましたが、σ(・・)がやったときは9999点以上は増えないようです。)

mihito
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「裏技」ですか。 では、これからも純粋にゲーム自体を楽しんでどこまで点数をあげられるかを挑戦します。 (10000点は私も不思議でした。4桁しかないはずなのに…と)