• ベストアンサー

ぷくぷく天然かいらんばんのネットゲーム

oranzeの回答

  • ベストアンサー
  • oranze
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こんにちは。 妹のを手伝ってやったことがあるのですが、おそらくたいていの方は「裏技」たるものを使っていると思います。(使ってない方もいるかもしいれませんが) 邪道なのでおそらく使わないほうが良いと思いますが・・・。 (ちなみに前10000点の方がいましたが、σ(・・)がやったときは9999点以上は増えないようです。)

mihito
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。「裏技」ですか。 では、これからも純粋にゲーム自体を楽しんでどこまで点数をあげられるかを挑戦します。 (10000点は私も不思議でした。4桁しかないはずなのに…と) 

関連するQ&A

  • 天然を治す方法

    33歳の女性です。高校生の頃から、私は周りから「天然」だと言われ続けています。自分では「普通」だと思っているのに、30歳代になった今でも、「天然」だと言われしまい真剣に悩んでいます。 友人の間で、「天然」だと言われるのはまだ良いのですが、職場で「天然」だと言われると相当落ち込みます。 今までの職場でもこの「天然」な性格のために、周りに迷惑をかけ、いじめられてきました。 自分では、自覚がないのですが、仕事をなかなか覚えないようです。 何度も同じ事を聞くと言われ、先輩社員の方達にあきれらてしまいました。 自分では、「天然」の意味がよく分かりません。芸能人で言うとどんな人ですか?本上まなみさん・羽田美智子さんが「天然」だと聞きます。 テレビ画面で見ていても、そんな「天然」の人のようには見えません。 具体的に、彼女達のどういう点が「天然」と呼ばれてしまうのか、「天然」ではない「普通の人達」から教えて頂きたいです。 一日も早く、この「天然」な性格を治していきたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 天然と言われる30代の辛さ

    どうやら私は「天然」のようでした。 どう振舞ってもどこに行っても「天然」と言われます。 20代の時は全く気になりませんでした。 とぼけてるつもりもないし、真面目にしてても 言動が「天然」なんですって(>_<) 正直30代で「天然」はキツイです。馬鹿にされてる気がして 情けないです。どこが天然なのかも分かりません。 ただ第一印象や見た目は「すごく賢そう」なんだそうです。 でも知れば知るほど、「天然」なんですって。 花に例えると向日葵やチューリップなど・・・ どうすれば天然に見えないようになりますか? 無口でいれば良いのでしょうか? 天然から卒業したいのですが、どこが他の人と違うのかも 自覚がないために、直すところも分かりません。 情けないです。

  • 天然と言われること。天然についてどう思われますか?

    天然と言われること。天然についてどう思われますか? いつもお世話になっています。 私は初めて会った人やまだ親しくない人からは、(すごくしっかりした人。真面目で大人しい人)と言われたり思われることが多いです。 でも仲良くなって素でいれるようになると、その評価がガラッと変わり、(こんなに面白い人とは思わなかった。絶対天然。)と言われるようになります。 私は今まで自分が天然だとは一切思っていませんでした。 自分で言うのは恥ずかしいのですが、すごく人の顔色を見てしまう性格で、素でいれる相手といても無意識に気を遣ってしまう性格です。それなのに天然と言われるのはかなりショックで。。。 友達が(あの子天然よね~)と言う会話を何度も聞いていますが、それは良い意味で言っていることは少なく、空気の読めない人やマイペースな意味で使っているようなイメージがあり、天然=悪い意味のように感じてきました。 なので天然と言ってくる人から嫌われているのかなと悲しくなりました。 でも天然と言った人からは毎週のように遊びに誘われるし、私がこないとつまらないと言っているようです。 皆さんは天然という人に対してどういうイメージがありますか? また、甘える人=天然という部分はありますか? 色々考えていて、私に天然と言うのは頼れたり甘えれる女友達や、彼氏や男性なのでその辺りにも関係があるのかなと思いました。

  • 天然かどうか

    私はたまに人から天然だねと言われます。 私は自分のことを天然だとは全く思いません。 天然な人は自分が天然なことに気づかないとよく言いますが、そういうのではなく、本当に天然ではないと思います。 まあ、ドジってやらかしたり、よく分からない発言をしたりしますが、別にそれが天然と言われるレベルだとは思いません。 それって私の天然の基準が厳しいのでしょうか? それとも周りの人の天然の基準が甘いだけですか? 天然女子はかわいいと聞くので、とりあえず社交辞令として言ってるだけですか?

  • 20代後半なのに天然と言われるのでどうやったら治せますか?

    私は20代後半の女です。 それなのに周りから天然と言われます。 昨日、20代前半の男の人に「天然でかわいい」と言われました。 でも正直ショックでした。。。 この年で年下の人に天然でかわいいって言われるなんて、あたしってイタイ女だなって。 治そうと頑張っているんですが、 そそっかしぃとことかは少しは良くなってきた気がします。 でも普通に話しているのに時々笑われます。 何が面白いのかよく分からないので困ります。 なのでどう治していいのか分かりません。 なんとか天然ボケを治すいい方法は無いですか? このまま年をとるのは本当に困ります。。。

  • 人に「天然」と言わせないためには?

    よくここに質問させていただいている 20代後半の者(女)です。 質問内容は、今はそうでもないと自負しているのですが、 よく人から「天然ボケ」と言われて、 そのたびにとても不愉快な思いをして、 直そうと努力してきました。 というのは、バカにされている気がするからです。 実際バカなんですが、度々言われると プライドが傷つきます。 けど、やっぱり直りきっていない。 人に「天然」と言わせないためには どうしたらよいですか? 特に苦手な人と一緒にいたり、緊張したりすると、 天然が炸裂するようです。 たとえば、苦手な友人と一緒に話してて、 トンチンカンなコメントをしたりすると、 「どこまでボケてるのよ~!」などと 言われてかなりへこみました。 そのときは、その友人と早く別れたくて、 それしか頭になかったので、余計天然ぶりが 露呈したのだと思いますが。。 又、ちょっと状況が複雑なんですが、 イヤな別れた方をした元彼(結婚したくて焦っている30代) から割としつこく遊びに誘われたので、 「私のこと嫁の候補とかにするのやめてください」 的なこと言ったら(これもトンチンカンなコメント?)、 「いやいや、君の勘違い」と言われました。 それを真に受けて落ち込みました。 しかし、家族といると、リラックスしているせいか、 天然な自分はあまり出ないようです。 自分なりに考えている方法としては、 こうなったら、逆に天然をウリにしていこうと 開き直って、はじめから「私は天然、私は勘違い」 とアピールしていったら、もしかしたら 周囲とリラックスして、話せるんじゃないか とも思っています。 天然でお悩みの方、直し方、アドバイス等 いただけたら幸いです。

  • 「ちょっと天然」って???

    前に、気になる人と飲みに行ったときに、 「天然までいかないけど、ちょっと天然だよね」と言われました。 そのときの私の発言や、普段の行動から言ったようです。 同じ職場の人で、失敗したところを助けてもらったことが何度もあり、 もっとしっかりしなきゃと思っていたのですが・・・。 「天然」って、計算して演出しているような感じがして、良いイメージがないので、 ぶりっこの意味で言われたのではないかとか、 仕事で迷惑をかけていて、嫌われてしまうのではないかと感じています。 でも、「ちょっと天然」ということなので、そこまでマイナスではないのかと期待したり・・・。 でも、分かりません。 みなさんの周りで、「ちょっと天然」と思う人はいますか??? それは、どんな人ですか??? 「天然」と、何が違うのでしょう???

  • 天然ってなんですか?

    私は学校でみんなから 天然 と言われます。今日は先生にも言われました。 でも天然の意味がよくわかりません。 天然は、 天然〓バカ じゃないですか? だから私は本当に嫌なんです。 天然って治るんですか? というより、どんな人のことを天然というのですか? 教えてください。

  • 天然とは?天然の人は誰?

    「天然」とは、どういう人のことを言いますか。 芸能人〈有名人〉で、「天然」の人って言ったら、誰でしょうか。

  • 天然、といわれることについて

    私はよく、友達に天然だね。って言われます。 中3まで自分が天然だと思ってもなくて逆に天然は作ってると思っていて天然の人はあまり好きではありませんでした。。 でも、中3のとき友達に初めて天然だね。といわれ、高1になった今も新しい友達に言われました。 友達から見れば、私は全然作ってる天然じゃないらしいです。 私の中で天然=バカ っていう公式があって・・   あなたは天然って聞いてどう思いますか?