• ベストアンサー

ワイパーズはいずこ・・・。

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ヴォーカルの「スザキ タカフミ」さんだけのソロプロジェクトになったみたいです。 2000年7/15発売のミニアルバム以降は止まってるみたいです。。

参考URL:
http://www.m-ax.com/database/artist/tl0044/profile.html
waterchute
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • さんまのまんま

    さんまのまんまで使っているオープニング曲が何なのか知っている人いたら教えてください。

  • 教えてください。

    「さんまのまんまスペシャル2001」から替わったオープニング曲。この曲名を教えてください。CDなども出てるのでしょうか?ぜひ!

  • 80か90年代のロックだと思いますが....?

    10数年前に、頻繁にラジオで聞いた曲ですが、バンド名、曲名が分かりません。 どなたか教えて下さい。 音声を添付しました。

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?

  • 不二家歌謡ベストテン

    おせわになります。かれこれ2~30年前になりますが、故ロイ・ジェームスさんが司会をしていたこの番組のラジオが大好きでよく聞いたいました。いつもロイさんが「不二家・・・」と叫んでからオープニング曲がかかるのですが、そのオープニング曲を探しています。始めはトランペットからテンポよく始まり、途中でバイオリンの優雅な感じに変わります(この番組をご存知の方は説明無用ですね)その曲をまたじっくりと聴いてみたいのです。このラジオ番組が終わってからは、ブラスバンドの若人の祭典や小耳に挟む程度しか聞いていません。知識豊富な皆様のお知恵をお借りしたく宜しくお願い致します。

  • 教えてください スクラッチ曲

    ダウンタウンのガキの使いあらへんでのオープニング&エンディングに使われている曲を知りたいのです。 昔踊るさんま御殿の投稿した人を紹介するとこでも使われていたような・・・ ダンスやスクラッチとかよくわからないのですが、 昔DMRで視聴できた気がしますが、 曲名、アーティスト名わかりません。。 スクラッチのアンセム的な曲とか言われてるっぽい曲です。 エレキギターも間 間に入ってます

  • VALENSIA ヴァレンシア

    6,7年前? KOSMOSという曲を日本に(ラジオでよく聞きました) はやらせた(?)彼は↑いまどんな活動をしているのでしょうか? バンドに入ったとか入ってないだとかのウワサしか知らなくて・・・ 誰かおわかりになる方、回答お願い致します。

  • さんまのまんま

    まいどー! さんまのまんまのオープニング曲が変わり、「曲名」について友人と論争となりましたが、今一つ信憑性に欠けます。 だれもこの曲の入ったCDを所有しておらず、モヤモヤした感じが抜けません。 どなたか教えてください!

  • すごくあいまいですが・・・

    数年前(2・3年前だと思うんですが・・・)の冬にラジオでたまにかかってた曲が知りたいのですが・・・曲名に、「冬の」とついていたような気がするんですが、定かではありません。女性一人と男性二人、多分一人一人活動されてる方で、この曲を出したときもアーティスト名が三人の名前そのままだったと思います。 かなり情報が少なく申し訳ないんですが、これじゃないの?とかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラジオで曲名を聞き逃したのですが、Lost Prophecy?

    ラジオでついついバンド名を聞き逃したのですが、確かLost Prophecyという曲またはバンド名だったと思うのですが、いずれにせよ洋楽でこのようなバンドまたは曲は存在しますか?