• ベストアンサー

ワイパーズはいずこ・・・。

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ヴォーカルの「スザキ タカフミ」さんだけのソロプロジェクトになったみたいです。 2000年7/15発売のミニアルバム以降は止まってるみたいです。。

参考URL:
http://www.m-ax.com/database/artist/tl0044/profile.html
waterchute
質問者

お礼

ありがとうございました!