• ベストアンサー

【探してます】アディダスベビーシューズ・野球ボール柄

先日見かけた子が履いていたベビーシューズを探しています。 アディダスのもので野球のボールの柄です。 たぶん「Lil leaguers」って商品名だと思います。 アディダスに問い合わせした所、2003年の商品で現在は製造していないとの事でした。 子供に履かせたいので探しています。 どなたかインターネットで売っている所、もしくは中古(できれば美品)をお持ちではないですか?

• ioly
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.2

マタマタコンニチワ。 このHPに載っているのそうですか?(おそるおそる) テニス柄シューズの隣・・・(-||-)合掌 でも、このHP海外みたいなんですよね・・・ com.tw/なので・・・ すみません。 お力になれず・・・(;_;) グスングスン でも、解った事があります。 違う名前で出ているかも知れません。 このHPでは違う名前なので。 是非見つかるとイイデスネ。願っています(^―^)

参考URL:
http://www.sm-sport.com.tw/adidas-kids02q3-index.htm
ioly
質問者

お礼

まさに!!!!!これです!! でもTWとはどこだ・・・台湾??? どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hawaii29
回答No.1

コンニチワ。 検索してみましたが あったのはコレでした。 【Lil leaguers TN】 と書いてあったのでテニスバージョンって事でしょうか・・・ コレも黄色で可愛いですが、私も野球バージョン気になる(笑)ので 又探してみますね(^―^) 一応ご参考まで。

参考URL:
http://www.justice-j.co.jp/babybe/adidas_2.html
ioly
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 テニス柄なら私も探せたんですがー(;;) 野球柄は人気なのかなー、いまのところどこにも見当たらないんです・・・ またお願いします!