• ベストアンサー

【探してます】アディダスベビーシューズ・野球ボール柄

先日見かけた子が履いていたベビーシューズを探しています。 野球のボール柄でアディダスの「Lil leaguers」という商品名だと思います。ネットであちこち探しましたが別バージョンの靴しか見つからず、アディダスへ問い合わせした所2003年の商品で現在は製造してないといわれました。 子供に履かせたいので探しています。 できれば12センチがいいです。 どなたか売っている所をご存知ではないですか? もしくは中古(できれば美品)をお持ちじゃないでしょうか。

  • ioly
  • お礼率100% (3/3)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • allall
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

もしかしたら、この中から見つかるかもしれません。 他にはビッターズ、楽天などのオークションサイトで探してみてくださいね。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%C7%A5%A3%A5%C0%A5%B9&auccat=2084005310&alocale=0jp&acc=jp
ioly
質問者

お礼

そうですね、オークションサイトがありましたね! ありがとうございました!! 美品が見つかるといいなぁ~

関連するQ&A

  • 【探してます】アディダスベビーシューズ・野球ボール柄

    先日見かけた子が履いていたベビーシューズを探しています。 アディダスのもので野球のボールの柄です。 たぶん「Lil leaguers」って商品名だと思います。 アディダスに問い合わせした所、2003年の商品で現在は製造していないとの事でした。 子供に履かせたいので探しています。 どなたかインターネットで売っている所、もしくは中古(できれば美品)をお持ちではないですか?

  • 地下足袋みたいな運動靴

    型番や商品名がわからないのですが、確かアディダスだったと思います。 先が五本指に分かれていて、軽くて薄く、何と言うか「派手な地下足袋」みたいな感じの運動靴を見かけました。 あれってフィットネス用のシューズとしてはどうなんでしょうか? 最近太ってきたのでウォーキング/ジョギングを始めようかと思ってて、どんな靴を選ぼうか悩んでます。

  • アディダス水筒!飲み口のパッキン

    アディダスの水筒を買いました。(品番V42751) 飲み口のパッキンを無くしてしまい困ってます。 3センチぐらいの円形状のものです。アディダスお客様相談に問い合わせした所、パッキンの販売は、してないと言う事です。 まだ、使えるのに捨てるって事ですか?どなたか、販売してる所しりませんか?

  • マラソンシューズを買い替えたのですが・・・

    よろしくお願いします。 マラソン歴2年、フルマラソン4回完走です。 先日まで使用していたマラソンシューズ「アディダス ボストンゼロワイド」が寿命となりましたので、 新しくナイキの「LUNAR GLIDE +4」を買いました。 私の足の実寸サイズは23センチなので、一番小さい25センチのものを買いました。 つま先に足先に1センチ程度の余裕はありますし、きつくも感じません。 この新しいシューズで12キロ走を3回しただけなのですが、 以前のボストンゼロの時とは違って、ふくらはぎや太もも、腰回りに筋肉痛がでます。 もちろん以前のシューズでも多少の筋肉痛はありましたが、 月間120キロくらい走っていますので、鍛えられたのか、 翌日に筋肉痛ということはもうほとんどなかったのに、です。 やはりシューズを変えると、体の違った部位が鍛えられるというようなことは あるのでしょうか?それとも、シューズ、またはサイズが合っていないということでしょうか? どちらかというと、気持ちいい痛さのような感じもあるので、このままでもいいのかとも思いますし、 ずっと履き続けてたら靴が馴染んでくるものでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • adidas サッカーボール トップレクリークモデ

    adidas サッカーボール ブラズーカを 某有名オークションサイトで探していたところ 通常販売価格が13000円前後ですが、半値位の物を見つけました。 知識不足で知らなかったのですが、トップレクリークモデルと言う物です。そこで出品している業者さんに聞いた所、トップレクリークモデルとは adidas社から正規品(JFA公認球)ではないが 正規品として販売しているボールと聞きました。 JFA公認球との違いは 中のチューブ 表皮の材質以外は同じサーマルボンディング構造で作られているとの説明。 以前 本物とうたわれていたジャブラニを購入した事がありましたが これはひどい物で返品した経験がありますので 今回は慎重に出品されている業者さんに確認して購入しました。 商品が届き開封、確かに表皮の材質が違いましたが正規品と同様の作りです。 ところが、手に取って触って見ると違和感があります。見た目も楕円に見える所や出っぱりがあるような四角く見えるところや極端に言うと球体がいびつに感じます。真球度に疑問を感じました。 楕円や四角く見える所にテープを貼り 業者さんに点検してもらうように送り返しました。 業者さんは 指摘した所3箇所にメジャーを当て すべて外周が690mmになっている画像を付け 空中に回転させ目視した結果 異常なし、デザインによる視覚的な錯覚ではと解答してきました。なんとなく納得したようなしないような? そして再び手元に・・手に取り触って 眺めて・・やっぱり違和感が・・ そこで 段ボールで「簡易球体測定器」を作りました。 (画像添付) 外周690mm÷3.14=219.745 直径約220mm 正確性には多少欠けますが 目安にはなると思います。 そしてあらゆる方向から通して見ると すんなり通ったり 引っかかる所があったり やっぱりおかしい・・との結論に・・ 家族にも見てもらいましたが いびつに見えると言いました。 再び業者さんに画像を添付して連絡した所 「adidas社から正規品として検査を通り販売している。そんな簡易検査では正確性に欠けます。不満のようなら空輸でadidas社へ送って下さい。」と URLを連絡してきました。そこへ行ってみると 英語の問い合わせフォーム・・ これは自分では無理です。 現在 もう少し結論を保留にし 返品も視野に入れて考えています。 ただ adidas社の正規品と厳しい検査を通って販売していると強く言うので 納得した結果を出したいと思います。 1. トップレクリークモデルは本当に正規品として存在するのか? 2.何か良い測定方法または こういう物を検査してくれる業者さんなど こんな疑問に 良いアドバイスよろしくお願いします。

  • iPodとnikeのコラボ

    CMもやっている音声でガイドしてくれるジョギンググッズに注目しています。 iPodnanoを持っていて、あの商品も3400円と手ごろなので買おうと思っているんですが、ジョギングする際の靴はナイキじゃないとだめなんでしょうか? アディダスのランニングシューズを持っているんですが、それに送信機を付ける事は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ●ファーストシューズについて教えてください。

    もうすぐ一歳2ヶ月になる子どもがいますが、まだ歩けません。 でも早く靴に慣れさせるためにファーストシューズを買ってあげようと思っています。 前回にも他の方の同じような質問があり、その回答を拝見させていただきましたが、ほぼ皆さんが「ミキハウス」のファーストシューズを勧められていました。 ミキハウスのお店は近くにあるのですが、いつも人がまばらだし、私はあまり好きではないブランドということもあり、商品の値段も高く、とても買えないのであまり行くことがありません。 ミキハウスの商品は多くのママたちにとても人気があると知っていますが、いまいち買いに行く気になれません。 ミキハウスのベビーシューズはとてもはかせやすく、機能的にも優れているものなのでしょうか? あとミキハウスのベビーシューズは おいくらぐらいからあるんでしょうか? 恥ずかしい話ですが、店頭に行くと絶対買わなきゃいけなくなるような気がしてお店に行けないんです。 以前、ベビーシューズはスポーツメーカーのものもいいと聞いたことがあるので、スポーツシューズショップに行ったら、「プーマ」のとてもやわらかいシューズ(底が薄く、柔らかいもの)を勧められました。 でもその時は、まだ子どもがタッチがあまり上手ではなかったため、買わずにいたのですが、昨日そのお店に再度行ったら、そのプーマの商品は売切れてしまっていました。 ネットでその商品を調べたらおそらく「スピードキャットクリブ」という商品だと思うのですが、その商品を知っている方いらっしゃらないでしょうか? もし知っておられたら、感想をお聞かせください。 あと、コンビやアップリカからもファーストシューズが出ていますが、近所にその商品を売っているお店がないんです。 子どもにはかせたことがある方いらっしゃったらそちらの感想もぜひ聞かせてください。

  • フットサルシューズ トップサラのサイズについて

    フットサルを始めることにしたので、 アディダスのフットサルシューズ、トップサラを購入しました。 サイズは、26センチを購入したのですが、つま先は5ミリ程度の余裕があるものの、 足全体が少しきつい感じがしています。 普段はく靴は、やや緩めを履いているのですが、フットサルの場合は、どうなんでしょうか? 少しきつい、もしくは、ぴったり位でよいのか、もしくは、ある程度の余裕をみたほうが 良いのかご意見を伺えましたらと存じます。 宜しくお願いします。

  • adidasのランニングシューズが生産中止に

    タイトルにも書きましたが気に 入ってましたアディダスのランニングシューズの Questar Tnd というモデル ASIN ‏ : ‎ B07D957NW2 商品モデル番号 ‏ : ‎ B44799 が生産中止になってしまい長年好きで何足か買い愛用してましたが買えなくなってしまい同じようなのを探してますがなかなか見つかりません、履き心地がよかったので同じようなもの探してるのですが何か情報あれば教えてくださいよろしくお願いします。 一応adidasのホームページのお問い合わせでチャットで質問したのですが後継はないみたいでした、

  • あんよさんがデカイ!!

    こんにちは。 1歳1ヶ月の娘の母です。 娘はつかまり立ちをするのがとても遅く(11ヶ月でやっとしました)慎重派なのか今も4~5歩は何もつかまらないで歩くもののまだ何かにつかまってしか歩きません(押し車では暴走します) 靴は歩き出してから・・・と思っていたのですが何かの本で部屋でつかまり立ちをはじめたらこの靴を!との宣伝が。 ベビーシューズってタッチや部屋でのつかまり立ちの時にも履かせておくものなのでしょうか? サイズもタッチの頃12センチ位まで あんよの頃は13センチ位まで 走れ出したら・・・13~16センチ位 等と書いてありました。 そっか~とさっそく靴屋さんに行き足のサイズを測ってもらったら実測13センチ!店員さんに13.5~14センチのを靴を選んで下さいと言われびっくりしました(>_<) 娘は身長80センチ、体重10キロとビックなので足もでかかった!!(笑) ということでいきなりかけっこ用の靴を履かせないといけないのでしょうか? 靴にそんなに違いは無いですか? そしてどこのメーカーの靴がお勧めでしょうか? よろしくご指導下さい(*^∇^*)

専門家に質問してみよう