• ベストアンサー

【探してます】アディダスベビーシューズ・野球ボール柄

先日見かけた子が履いていたベビーシューズを探しています。 野球のボール柄でアディダスの「Lil leaguers」という商品名だと思います。ネットであちこち探しましたが別バージョンの靴しか見つからず、アディダスへ問い合わせした所2003年の商品で現在は製造してないといわれました。 子供に履かせたいので探しています。 できれば12センチがいいです。 どなたか売っている所をご存知ではないですか? もしくは中古(できれば美品)をお持ちじゃないでしょうか。

• ioly
  • お礼率100% (3/3)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • allall
回答No.1

もしかしたら、この中から見つかるかもしれません。 他にはビッターズ、楽天などのオークションサイトで探してみてくださいね。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%C7%A5%A3%A5%C0%A5%B9&auccat=2084005310&alocale=0jp&acc=jp
ioly
質問者

お礼

そうですね、オークションサイトがありましたね! ありがとうございました!! 美品が見つかるといいなぁ~