結婚祝いのメッセージカードの文例

このQ&Aのポイント
  • 友人の結婚を祝って、楽しいお祝いのメッセージを書こう!
  • 結婚祝いのメッセージカードの文例をご紹介します。
  • 良いメッセージが見つからない人におすすめの方法も紹介!
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚祝いのメッセージカードの文例

友人が結婚したので、プレゼントを用意してメッセージカードの内容を考えていたのですが、良いメッセージが見つかりません。ちょっと気を使わない、楽しいお祝いのメッセージを書きたいのですが、何か良い文例はありませんでしょうか。また、のしは必ずつけたほうが良いのでしょうか。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameusako
回答No.1

夫婦で読んで楽しくなるメッセージならなんでも良いと思いますよ ・笑える昔話(こんなことあったよなー的な小話) ・友人の長所を書いて末永くお幸せに! ・imajinさんが独身なら次は自分が幸せになる宣言? 私もお祝いプレゼントをした際、手紙を添えました。 とてもクサイ内容になってしまいましたが、友人は とても喜んでくれていましたよ。 のしは必ず付けなくてはならない物ではないと思います。 ただ、デパートで購入したら付けてくれるので、お願い してもよいのでは?(名前も記入してくれますよ)

imajin
質問者

お礼

参考になりました!本当にありがとうございました。