• 締切済み

ネット販売の際の代金の受け取り方

ネット販売の際の代金の受け取り方ですが、銀行振り込み以外ではどのような、代金の受け取り方がありますか。 出来れば、銀行、郵便振込み以外で、考えています。 良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• SuperLe
回答No.2

現金書留、クレジットカード(要契約)、PayPal。 為替・定額小為替。 小切手(Casher's Check、Demand Draft、Personal Check、Travelers Checkなど)。 貯金小切手(ぱるるから振り出す郵便局名義の小切手。小為替と違って手数料は無料。ただし、同じ管区内、例えば近畿二府五県内の郵便局で発行された貯金小切手は、発行された郵便局で現金化するか、近畿管区内の銀行/郵便局の口座にしか入金できない) ギフトカード等の金券(加盟店であれば、換金できます)

• kensaku
回答No.1

どんな物なのか? にもよりますが、一番簡単なのは、郵便局の代引きです。 品物を届けたときに、引き換えに代金を受け取ってきてくれます。こちらには為替か口座振替で入金されます。