OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”至急回答おねがいします。”ワイシャツについておしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123140
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

こんにちは。ぼくは中学生で、制服をがもちろんあります。
でもネクタイはありません。このような時はYシャツの一番上のボタンは
付けないでいいんですか?おしえてください。ちょっとしたことでもOKです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 1つ目のボタンは、はずしていいですね。
 だって、つけていたら、ノドのところ苦しいでしょう。
お礼コメント
hanabatake

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございます。

今までずっと一番上のボタンもつけていていましたけど

今度から外しまーす
投稿日時 - 2001-08-23 17:29:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

付けるとは思いますが、学校には服装の決まりがあると思いますので、もう一度読んでみてはどうですか?
お礼コメント
hanabatake

お礼率 100% (13/13)

早速の回答ありがとうございます。

生徒手帳を見ても載ってないんですよね・・・・

でも参考になりました
投稿日時 - 2001-08-23 17:28:24