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現金出納表の内容を別表の科目別欄に自動コピー出来ますか?
父が自治会の会計をやっています。 そこで質問されましたが、出来るかどうか私では?なので 皆様にお願いします。 似たような質問を見ても応用出来ず困っています。 **** 出金があるごとに「A表」に記入している内容を 項目別に区切ってある「B表」のそれぞれの項目の行に 自動的にコピーできないでしょうか? A表に記入=B表にも記入される というのが理想です。 A表は出金があるごとに詰めて記入しています。 B表は数行空行がありますが一杯になると行の挿入しています。 こんなアバウトな出金簿ですが、スマートな方法がありましたら教えてください。 エクセルは「ビジコン2級」VBAは初級本をクリアした程度です。 A表。。。(sheet1) 日付 科目 内容明細 金額 ・・・・・・・・・・・・・・・・ B表。。。(sheet2) 科目1 日付 内容明細 金額 ------- ------- ------- 科目2 日付 内容明細 金額 ------- ------- ------- 科目3 日付 内容明細 金額
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