• ベストアンサー

おしゃれカンケイで。

ピンクレディの解散の原因になったケイちゃんの当時の彼って誰だったか覚えてますか?確か歌手だったよ~な・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TALL_1
回答No.2

ピンク・レディーの育ての親、相馬 一比古(そうま かずひこ)さんです。今年の1月15日に下咽頭がんで60歳で亡くなられました。増田 恵子 さんの著書にあるS氏とは彼のことです。ファンの間では有名な話です。

参考URL:
http://216.239.57.104/search?q=cache:g2BlP_knGkQJ:music.goo.ne.jp/contents/news/NMS120050121035/+%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E4%B
juju39
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました! 亡くなったときのショックだった様子がコレでわかりました・・・。

その他の回答 (2)

• reisue
回答No.3

回答にも出てますが野口吾郎です。当時のワイドショーでも話題になっていました。

• choijiwoo
回答No.1

野口五郎さんです。

juju39
質問者

お礼

は~、そうだったんですね~。なんか生々しい・・・。ありがとうございました!!