• 締切済み

ピンクレディーの解散理由

標記の件ですが、結局「人気凋落」が一番の原因ではないでしょうか? 解散コンサートもガラガラでしたし、後期のシングルはどれもパッとしなかったですよね? なぜ業界はピンクレディーの人気凋落について語らないのでしょうか?タブーなのですか?

みんなの回答

回答No.2

以前なにかのテレビでピンクレディーの解散の 番組をやっていました。 当時、海外進出が決まっていたそうですね。 わたしは当時のピンクレディーのことをまったく知らないので、番組でやっていたことなんですが、 海外進出するときに、ケイさんが付き合っていた恋人と別れたくないから、それをとりやめて、 彼を優先させる・・ということで、だんだんこじれて 解散になってしまった ということを放送してました。 本当かゴシップか、その真相ゎよくわかりませんが、 こんな話しもありました、ということで ご参考に・・。

• yetinmeyi
回答No.1

世間が飽きたから この業界ではよくあること