• ベストアンサー

近場にミニストップが出来ました。

同じ位の距離にファミリマートがあります。いつもそこを利用してたのですが、ミニストップが出来たのでちょっと行ってみたのですが、雰囲気などもとても綺麗で店員さんの態度もいいので、第一印象はよかったのですが、普段ファミマに行ってた分、なにがおいしいのかな~と悩みすぎて結局は何も買わずに・・・^^; ミニストップでは、よくソフトクリームが有名みたいで今度は、それを買いに行こうと思います。あと、他のお薦めなどありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poma
回答No.7

コンビニのファーストフードは、ミニストップが一番おいしいですよね。 一番力入ってますし。 買う時にその場で温めてくれたり、 揚げてくれたりするので出来立てが味わえるのも良いです。 私はファミマで働いてるのですが、 FFはもっぱらミニスで買います。 これはまずい!ってものはないとは思いますが、 私が最近はまっているのはちびタコです。 銀だこのたこ焼き(揚げタコ)がお好きでしたら、 きっと口に合うと思いますよ。 あとは他の方が挙げているように、豚角煮まんはおいしいですね。 ファミマのトンポーローまんもおいしいですけど…。 とりあえずどれもおいしいので色々食べてみてはどうでしょう?

sakichanko
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。 ファーストフードが美味しいのですね。 なんか出来たてみたいな雰囲気ですよね。 でも、私はファミマのポテトのホットチリ味が 大好きです♪ 今度、じっくり見てみます、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

私も豚角煮まんに1票!おいしいですよ~。他のコンビニほど高くないですし。(150円くらいだったと思います) ミニストップの肉まんはどれも皮がもちっとしてて本格派です。他のコンビニのが食べられなくなりますよ☆

sakichanko
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみません。 豚角煮まんですか、セブンイレブンのは食べたこと ありますが、ミニストップにもあるんですね。 中華まんの時期が終わる前に是非食べて見ます。 ありがとうございました。

• mari_
回答No.5

学校に一番近いのがミニストなので良く行ってます!!笑 ↓の回答者さんが挙げているもの以外だと、 個人的には「豚角煮まん」がイチオシです!! かなりおいしくて秋頃からよく食べてました 笑 ちゃんと角煮が入っていておいしいですよ! あと季節違いますが、夏だったらハロハロもおいしーです!

sakichanko
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみません。 豚角煮まんですか、セブンイレブンのは食べたこと ありますが、ミニストップにもあるんですね。 中華まんの時期が終わる前に是非食べて見ます。 ありがとうございました。 皆さんがお勧めしてるので、今から食べるのが 楽しみです。

• chikabon
回答No.4

意外に塩がきいているX(エックス)ポテトがおいしいです。カリカリまんもおいしい! ソフトは言うことなし!食べたくなってきちゃいました(>_<)

sakichanko
質問者

お礼

ポテト見てみました。太いんですね、ホクホクして 美味しそうでした。今度、買ってみます、ありがとうございました。

• miwa110
回答No.3

売り物のお薦めじゃないし、年齢制限はありますが、イ○ンカードに入ると土曜日は5%引きになったりしますよ~。 カード払いにしないといけませんが…。

参考URL:
http://www.ministop.co.jp/service/credit_card/index.html
sakichanko
質問者

お礼

パンフレットみたいのを貰いました。 検討してみますね、ありがとうございました。

• ban-chan
回答No.2

個人的には“かりかりまん”が好きですネ 肉まん、あんまんはどこにでもありますが、“かりかりまん”はミニストップだけ。 ちょっと小腹が空いた時に最適です。

参考URL:
http://www.ministop.co.jp/menu/index.html
sakichanko
質問者

お礼

かりかりまん、見ました。 揚げパンみたいのでしたね。 おいしそうでした☆☆ 今度、買ってみます、ありがとうございました。

• snopopon
回答No.1

『かりかりまん海鮮ふかひれ』は最高! ソフトもおいしいけど夏場のハロハロっていうデザートもおいしいよ。 ソフトは季節によって限定の味が出るので要チェックです。 見てるかもしれないけどミニストップHP載せます↓

参考URL:
http://www.ministop.co.jp/index.asp
sakichanko
質問者

お礼

かりかりまん、見ました。 揚げパンみたいのでしたね。そこのお店でも 海鮮ふかひれが一番人気みたいなPOPが書いてありました。 今度、買ってみます、ありがとうございました。