• ベストアンサー

エクセルのファイルが開けないんですが

MacのOS9を使用しているものです。エクセルで作ったファイルが開けないのですが(メモリ不足と出ます)どうすれば良いでしょうか?720K程のファイルなのですが、使用サイズを15000K程にあげても開けません(ちなみに推奨サイズは7280Kです)。 どうぞよろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

おかしいですね。マイクロソフトでもメモリをあげるようにだけ指示が出ているのですが。 コントロールパネルのメモリの所で仮想メモリの設定を今の設定と変えてみて再起動しても同じか確認して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;268410&spid=1742&sid=global
BRIO-16
質問者

お礼

やってみたけど駄目でした、諦めます。ありがとうございました。