• ベストアンサー

19日の17:30~のフジテレビでのニュースで。

ベンツに乗った男が垣根に突っ込んで暴れ回った挙句に捕まるという事件を放送していましたが、その事件に関してのサイトいうかそういったものをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana777
回答No.1

薬物反応がでたとか?

参考URL:
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00065368.html
heiwakana
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• jun9611
回答No.3

まず、基本的には著作権についての注意がありますので、こちらには貼れませんので注意していただきたいと思います。 まだフジテレビのサイトには、動画ニュースとして残っていますが、他のメディアとしてはどうでしょう?麻薬に関しては毎日起きているでしょうから、ニュースソースとしては目新しさはない(言い方がおかしいですが)ので取り扱わないのでは?フジテレビがスクープとして扱うのは他社がいないのと瞬間としての価値があるので当然とは思いますが。 いずれにせよ、使い物にならない警察官の姿を見るとため息が出ますね。カメラマンよりも逃げ足が早いんだから、市民を守る警察官?呆れますね。

heiwakana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました! 警察官の逃げ足の速さってすごいですよね。 呆れてしまいました。

回答No.2

このニュースのことでしょうか・・・。

参考URL:
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00065368.html
heiwakana
質問者

お礼

下の方と同じくありがとうございました!!