• 締切済み

オックスワンステーキハウスのセサミソースの作り方

大きいスーパーでないと手に入らなかったのですが、オックスワンステーキハウスのセサミソースという瓶詰めのドレッシングのようなものがあり、愛用していました。しゃぶしゃぶのたれとしても使えて、800円くらいだったと思います。昨年の秋ぐらいからまったくみかけなくなり、瓶に書いてある製造元の電話番号も不通でした。もしレシピをご存知だったら教えてください。また、売っているのを見かけた方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuaya
回答No.1

↓ここの1番下にあります。

参考URL:
http://www.compage.co.jp/contents/tsuuhan/ichiran/tare.htm
yamasen1030
質問者

お礼

ありがとうございました。早速注文します。 ずいぶん捜したんだけど、まったくたどりつけませんでした。