• 締切済み

Adobe illustoratorについての質問

こんばんは。 今度、illustorator10を最近使い始めた初心者です。 今度、イメージ的には切り餅がふくれあがったような(平板の上に球がのっているような)絵を3Dで描きたいのですが、何か良い方法、サイトはないでしょうか? それと、当方初心者なものでして、illustrator10の使い方でわかりやすく書かれているサイトとかありましたら、教えてください!

みんなの回答

• bubu3
回答No.1

多分ここのカテよりも、 コンピューター [技術者向け]>業務ソフトウェア>グラフィックソフト  のカテで質問されたほうがもっと回答がつくと思いますよ。 多分方法としては、グラデーションツールや、ブレンドを使うと思うんですが・・・ そこまで詳しくないので回答は控えます(^-^; あと、私はイラレを使い始めた頃は参考URLのサイトさんをよく参考にさせて頂いていました♪

参考URL:
http://y-ok.cn1.jp/index.html
cheesepizza
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございましまた