• ベストアンサー

街で、声をかけてくる占い女性

misagoの回答

• misago
回答No.6

私もつい先日、占い系らしい方から声をかけられたので、皆さんの回答を興味深く読ませていただきました。やっぱり危険なんですね~。 私の場合は駅で突然「あ、あなた今月誕生日ですね」と言われました。私の誕生日はだいぶ先なので「この人、何言ってるんだろう?」と思って通り過ぎましたが、もし当たっていたら立ち止まってしまったかも。 「今月」と言っているから12分の1の確立で当たっちゃいますものね~。怖い怖い(>_<)

noname#10615
質問者

お礼

占いには興味があるので、ちょっと面白いと思ったんですけど、やっぱり怖いですね~ 有り難うございました