• 締切済み

Wordのデーター

compaq presario 1200 Me ケーブル回線 プリンター Canon PIXUSi4100 です。 Wordで作成したデーターを友達からいただきました。 プリントしようとしたところ、 画面では見えている、10行ほどの、線で囲まれた文字がプリントされないのです。 なぜ、画面では見えているのに、プリントされないのでしょうか? また、どうしたら、プリントされるのでしょうか?

みんなの回答

• macchan1
回答No.2

「ファイル」「印刷」ダイアログで「オプション」ボタンを押して同時に印刷する項目の「オブジェクト」にチェックが入っていなければチェックしてください。

junko1234
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、プリントする事が出来ました。 ありがとうございました。

• toto33
回答No.1

一度コピーしてから、貼り付けなおすといいかも知れません。貼り付ける時は、形式を選択して貼り付け で、テキストで貼り付ければいいかと思います。

junko1234
質問者

お礼

「形式を選択して貼り付け」の項目が見つからず、実行できませんでした。 ごめんなさい。