• ベストアンサー

曲名教えてください。

男性か女性かもわからないんですが、 メロディアスなロック調でサビの最後に “what's going on~♪”と歌っています。  マービン・ゲイではありません。 しばらく探していたのですが、見つかりません。 どなたか教えてください。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 4 Non Blondesの「What's Up?」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001Y5D/qid=1108792217/sr=8-1/ref=pd_bbs_1/002-0153858-3076864?v=glance
monsavon
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!!  まさにこれです! ここ数ヶ月の胸のつかえがすっきりしました。  こんなに早いご回答感激です! 早速購入しようと思います。ウレシイ~♪