• 締切済み

曲名とア-ティスト名 教えてください!

数年前の曲だと思うのですが、女性ア-ティストでサビの部分が 「イェ~イ イェ~イ イェ~イ」 と数回続き「ホワッツ ゴ-イン オン」 とくるのです。     知っている方いましたら教えてください!よろしくお願いします! 

みんなの回答

• unagi999
回答No.4

speechの「The Hey Song」ではないでしょうか。けっこう前の「Hoopla」というアルバムに入っていますが最近出たベストにも入っているので大型CD店で聴くことができるかも知れません。

回答No.3

#2の方と同じく原曲はMarvin Gayeの "What's Going On"じゃないでしょうか? 多くのアーティストがカバーしていますし、 最近では国際エイズデイのチャリティーシングルとして U2、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス、DESTINY'S CHILD、イン・シンク etc といった多くの方が参加してカバーされています^^

• jjun28
回答No.2

曲名はおそらくR&B系の古典的名曲、マーヴィン・ゲイの「What's Going On」だと思うのですがカバーを唄っているその女性アーティストが誰だかは分かりません。 ハッキリした回答でなくてスミマセン。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 4 Non Blondesの「What's Up?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6801