• 締切済み

曲名とア-ティスト名 教えてください!

数年前の曲だと思うのですが、女性ア-ティストでサビの部分が 「イェ~イ イェ~イ イェ~イ」 と数回続き「ホワッツ ゴ-イン オン」 とくるのです。     知っている方いましたら教えてください!よろしくお願いします! 

みんなの回答

  • unagi999
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

speechの「The Hey Song」ではないでしょうか。けっこう前の「Hoopla」というアルバムに入っていますが最近出たベストにも入っているので大型CD店で聴くことができるかも知れません。

回答No.3

#2の方と同じく原曲はMarvin Gayeの "What's Going On"じゃないでしょうか? 多くのアーティストがカバーしていますし、 最近では国際エイズデイのチャリティーシングルとして U2、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス、DESTINY'S CHILD、イン・シンク etc といった多くの方が参加してカバーされています^^

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.2

曲名はおそらくR&B系の古典的名曲、マーヴィン・ゲイの「What's Going On」だと思うのですがカバーを唄っているその女性アーティストが誰だかは分かりません。 ハッキリした回答でなくてスミマセン。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 4 Non Blondesの「What's Up?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6801

関連するQ&A

  • 洋楽詳しい方!この曲名とア-ティスト教えて下さい!

    伊集院光のばんぐみで使用されていた曲があるんですが 部分アップいたしますので 洋楽(テクノ?)に詳しい方いましたら 曲名とア-ティスト名教えて下さい よろしくお願いします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554.zip ダウンロードpass:abcd

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    10年くらい前に聞いた曲なんですが 海外の女性が歌っていて、ポップスとロックの間みたいな曲でした サビの部分に「フェイド ライク ア フラワー♪」 という歌詞がありました 結構迫力のある感じでした 心あたりのある方教えてください

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

  • どうしても曲名が知りたいんですう!

     こんにちは。  実は、1年くらい前からよく耳にする洋楽のポップスなんです。  まわりの人にこんな曲だといっても知ってる人はいません(わたしが音痴だからかも)。  でも、デパートやTV番組のBGMでよくかかってるので、NOWとかにも入ってる曲かも---。  この前はinterFMで聞いたのですが、DJの早口で聞き取れなかったのです。    てがかりは、ものすごく高音の出る男声(?)で、サビの部分では軽快なダンスビートにのって、 「ヘーイエーイエーイエーイ、ヘーイエーイエー」と繰り返します。(ああ、歌って伝えたい!) そのサビのあと、「What's going onー」っていう感じで続いたと思います。  洋楽に詳しい方々、ぜひぜひ「この曲じゃないの?」っていうのを教えてくださいませえ!

  • この曲名を知ってますか?

    女性が歌っていてサビの部分が「もし貴方は(が)つよいひとー」って聞こえます。GO!GO!7188のような和風?テイストの曲で(でもロックではないのです。)テンポは80ぐらいだと思います。去年有線で聞きました。気になって早や1年。誰か教えてください。

  • 曲名も歌手名もわからないんですが・・・

    もう何年も前から気になってる曲があって、歌手名も曲名もわからないのですが。 ・まず、洋楽です。 ・女性が歌っています。(ソロです。たぶん) ・バラードです。(優しい感じの曲です) ・たまに、有線で流れてるときがあります。 ・私の想像ですが、10年くらいは昔の曲だと思います。多分ヒット  している有名な曲だと思います。 ・サビの最後が、セ~エィ グッパ~イ セ~エィ グッパ~イで終わり ます。 友達に、鼻歌で歌っても解らないといわれてしまいます。 すみません、こんな情報しかないのですが。 わかる方いたら、教えてください!お願いします。

  • 曲名 歌手名教えてください

    2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。 ・男性ボーカル ・グループかソロかは不明 ・アカペラっぽい ・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと  聞こえる  よろしくお願いします。

  • ♪ア~ア~ア ア~ア~~~始まる曲です。。。

     確かTVで何かの映画か、CMの音楽として聞いた記憶があるのですが、アーティスト・曲名ともにまったくわからないので、困っています(;◇;) ●曲の始めの音楽がインドの音楽?のような感じの始まり ●♪ア~ア~ア ア~ア~~~が曲の歌い出し  ●歌詞で聞き取れたのが  『~don't you know baby,   ~everybady grow up way in to you, today everybody~』だと思います。。。   このあたりが、サビ部分だと思います! ●男性ボーカルおそらくバンド ●明るい曲   手がかりはこれだけなのですが、わかった・もしくは、これかな?というものでもいいので、解答お願いします!

  • 曲名を教えてください

    サビのラストが“What's going on”で終わる外国人女性ヴォーカル(不明)の曲のタイトルをご存知ありませんか? スタンダードナンバーとしてラジオでも耳にするバラード調の名曲なのですが‥

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!