• ベストアンサー

この曲名を知ってますか?

女性が歌っていてサビの部分が「もし貴方は(が)つよいひとー」って聞こえます。GO!GO!7188のような和風?テイストの曲で(でもロックではないのです。)テンポは80ぐらいだと思います。去年有線で聞きました。気になって早や1年。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと古い曲(1999年)で歌詞も微妙に違っていますので お探しの曲かどうか分からないのですが、 Acoの「愛したあなたは強いひと」という曲があります。 参考URLで試聴できますので一応聞いてみて下さい。 Aco オフィシャル・ホームページ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/main.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=588436
noname#9008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この曲です。でも「もしー」なんて歌ってないですね・・私の聞き間違いでした。