• ベストアンサー

この曲名を知ってますか?

女性が歌っていてサビの部分が「もし貴方は(が)つよいひとー」って聞こえます。GO!GO!7188のような和風?テイストの曲で(でもロックではないのです。)テンポは80ぐらいだと思います。去年有線で聞きました。気になって早や1年。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと古い曲(1999年)で歌詞も微妙に違っていますので お探しの曲かどうか分からないのですが、 Acoの「愛したあなたは強いひと」という曲があります。 参考URLで試聴できますので一応聞いてみて下さい。 Aco オフィシャル・ホームページ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/main.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=588436
noname#9008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この曲です。でも「もしー」なんて歌ってないですね・・私の聞き間違いでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです!

    4月25日の19~19:30くらいに有線でかかっていた曲なんですが 洋楽で女性の声でサビくらいで Wow~wow~と子供たちが歌ってるのが特徴です。 曲はスローテンポでロックみたいな感じでした。 とても気になったので 分かる方教えてくださるとありがたいです!

  • この曲名

    すいません。ずっと気になって入るんですが 女性ボーカルで最初のさびの部分がミディアムスローで 「♪~~君をみていたー♪」で始まり、そこからテンポが変わる。 多分2,3年前の曲なんですが こんな曖昧で誰かわかる方回答お願いします!

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • この曲名とアーティストを教えてください!

    思い出せなくて、眠れない日々が続いています。 去年の夏くらいに有線でよく流れていた曲なんですが、出だしが「知らないつもり愛したつもり~」でサビが「ストップフォーリンラブなんちゃら(なんちゃらの部分も英語)~」なのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか? アーティストは女性で、なんとなくですが矢井田瞳さんに似ています。 曲調はロック系です。よろしくお願いします!

  • 曲名教えてください

    最近たまに有線で聴く曲なんですが、若い女の人が歌う曲で、サビの部分は「ひ~か~りと影・・・・・」「き~ず~あとさえ・・・」という歌詞は聞き取れました 誰のなんという曲なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

  • 曲名教えてください

    有線で流れてまして、聞いたことのある曲なんですがだれのなんていう曲かわかりません。 男性の歌手で、さびの部分が 「あかんべーしてさよなら、それじゃばいばいばい」というとこだけわかるんですが、 わりかし、アップテンポの曲でした。 お気づきのかたおられたら教えていただきたいのですが。お願いします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。