• ベストアンサー

いろいろなヘアースタイルが見られるサイト

こんな輪郭の顔にはこの髪型が似合う、というのがいろいろ見られるサイトはないでしょうか? 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dash1223
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.1
参考URL:
http://hairstyle.minami-aoyama.com/
appleapple
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 ゆっくりみてみます。

その他の回答 (2)

  • yoko_18
  • ベストアンサー率30% (77/256)
回答No.3

約3000点のヘアスタイルが見れますよvv あんまり使えませんが、自分の写真と合成できたりします。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
appleapple
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 たくさんあるものですね~。 見ているうちに同じに見えてきました・・・

noname#15756
noname#15756
回答No.2

saita公式ページに輪郭や髪質別に似合うヘアースタイルが探せる コンテンツがあります。

参考URL:
http://www.saita.net/saita/index.htm
appleapple
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 たくさんあると迷いますね~。

関連するQ&A

  • ぽっちゃり体型のヘアースタイル

    春なので髪の毛を切ろうと思っています! しかし、私はかなりぽっちゃり体型でどういう髪型がいいか悩みます。 現在、 顔はたまご形の丸い輪郭で、 髪の長さは、シャギーなし重めのミディアムヘアー(肩につくくらい) あとは小柄で眼鏡をかけてます。 なんか自分でも全体的に重い雰囲気に感じます(´・_・`) 顔が小さく見えたり、 からっと明るい雰囲気になれるヘアースタイルを知っている方、 教えてくださいm(__)m

  • ヘアースタイルのサイト

    来月に友人の結婚式があります。 その時に振袖を着て行こうと 思っています。 髪型ナド自分でやりたいと思って いるんですけど参考になるサイト などありませんか?

  • ヘアースタイル

    私はエラ貼りな輪郭なので、この夏ポニーテールをしていますが輪郭を隠すために横の髪の毛を垂らして隠しているのですが邪魔です。理想ではドラマ「ぴんとこな」の川島海荷さんのような前髪にしたいのですが似会いますでしょうか?あそこまでぱっつんではなくてもいいのですが・・・。やはり輪郭には適してないでしょうか?絵が下手くそですいません。

  • ヘアースタイルについて

    はじめまして。自分の髪は柔らかく、 髪がすぐねてしまいます。 ワックスつけて髪をたてても、 なかなか長時間そのセットが続きません。 やっぱり髪が柔らかいのでたたすのはタブーですか? どんな髪型にすればいいと思いますか? またその髪型にするためにどういう整髪料を使えばいいですか? 髪は結構多めです。 またそういう事が書いてあるサイト知っていたら教えてください。 お願いします。

  • ヘアースタイルについて。

    25歳、男のmaruhisaといいます。 近日中に美容室に髪を切りに行こうと思っています。 僕は、サッカー日本代表の中田英寿選手のファンではないのですが、彼の髪型が好きで彼と同じヘアースタイルにしたいと思っています。 そこで質問、彼の髪型は何と言う名前の髪型ですか?? 今まで何度か彼の髪型に挑戦したのですが、 ”ベリーショート”や”スポーツ刈り”といった注文では美容師さんに通じませんでした。 僕の美容師さんに対する注文の仕方が悪いと思うのですが、”ベリーショート”の時はタワシのような髪型にされてしまい、”スポーツ刈り”の時は坊主にされてしまいました。(笑) お店を変えて再度挑戦しても、イマイチな結果。 どうも、僕自身が話術が下手なので、伝わらないんです。 ですから、髪型の名前がわかれば上手く伝わるかなと思うんです。 もちろん、僕と中田さんは顔も違うし、まるっきり同じにならない事は分かっているのですが、今までの注文の仕方では、あまりに違いすぎるんです。 では、よろしくお願いします。

  • ウェディングドレスを着るときの髪型について、意見をください!!

    ウェディングドレスを着るときの髪型について、意見をください!! 私は顔が大きく(特に頬骨がかなり出てる)、普段は髪で輪郭を隠しています。輪郭を隠せば、一般的(?)の顔の大きさに見えます。 だから、髪を束ねることが嫌で、いつもロングの髪をおろしています。 でも、ウェディングドレスでは髪をアップにするのが良いらしく、某サイトでは「長い髪をおろすなんて論外」、「清楚なウェディングドレスにはアップが当然」とありました。 確かに髪型はアップの方が好ましいことは分かっています。それでも、私は輪郭を隠すために髪をおろしたいです。 ウェディングドレスでは輪郭を隠すような髪型はおかしいでしょうか? もし、ウェディングドレス姿で輪郭を隠すような髪型をした・見た…などの情報もいただきたいです! どうぞよろしくお願いします!

  • ヘアースタイルのことで・・・・・

    自分にあった髪型はどうやったらわかりますか?そういうのがのったり髪型がのっているホームページありますか?

  • ヘアースタイルについて

    今度髪を切りに行こうと思ってる中3の男です 今僕は髪の前のほうが上に上がってる髪型にしたいです どうゆったらこういう髪型にしてもらえますか? またいい髪形とかあったら教えてください

  • ヘアースタイルについて。

     こんにちは。  僕は27才の会社員です。中学くらいの時からもう10年くらい同じ美容院に行っています。気に入ってるという程でもないのですが、違うところに行くと「こうしてください」と言わないといけないので行けないのです・・・。自分でこんな髪型にしたいというのがなくて説明ができないのです。こんな髪型はイヤというのは大まかにあるのですが、ではこうしたいとかいうのがないので違う美容院に行けないのです。  ずっと同じ髪型なのでたまには違う店に行こうと思っています。写真とかでこうしたいという髪型を探して用意しないといけないでしょうか?それとも店に行っておまかせでいいんでしょうか?  普通みなさんはどうしていますか?よかったら教えていただければ助かります!よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル

    高校1年生の男です。 今までは髪を常に下ろしていました。 高校生になったのでいろいろ髪形を試したいと思っています。 しかし今まで髪型を変えてこなかったのでどうしたらいいのかわかりません。どういうところから参考にしたらいいでしょうか? 一応自分ではケミストリーの堂珍さんの長いときの髪形に憧れてます。今自分は髪長いし・・