• ベストアンサー

ユンソナが絶賛したキムチはどこのお店?

日本テレビの深夜番組(木曜日の丼)で2月17日放送の中でキムチが出てきたのですが、どこのお店か知りたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nicson
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

東京都荒川区東日暮里6丁目37-7 有限会社さくら食品 (代) 03-3803-9177 …だそうです。下記URLから周辺地図をご覧いただけます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.41.426&el=139.46.41.473
cocoa8
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 一度取り寄せてみます。

関連するQ&A

  • 韓国キムチは昔・・・

    テレビで何度か15年前くらいに見た気がするのです 韓国に行きキムチを作るという番組を 関西の方の 日本のテレビで流していたのですが キムチを大きな樽の中で大の男沢山で裸足で踏んでいたのを 見たような気がするのです・・・ ずっとそうやって作ると思ってたので 食べるのを控えてたのですが 何年か経ったある日 主人に こんな風に作ってるみたいなんだよね と 言ったら 思いっきり そんなわけないだろと 笑われてしまいました 韓国旅行に主人は何度も行っていたし そんなとこ見たことないと 全く信じてもらえません 私は何か違うものを見ていたのでしょうか・・・ 誰か 足で踏んでいるところを見たという方 そのことを知っていると言う方  是非 お願いします 教えてください このままでは キムチが食べられません・・・

  • 北海道のいくら丼のお店

    夏休みに北海道旅行を計画しています。 以前、テレビ番組「笑ってこたえて」だったと思うのですが、いくら丼を注文すると、客がストップというまでいくらをかけてくれ、どんぶりからあふれてしまうほどのいくら丼にしてくれるお店が放送されていました。お値段も2000円弱くらいでとってもリーズナブルでした。 どなたか、これだけの情報しかありませんが、思い当たられる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 忘れられないキムチ

     去年初めて韓国に行きました。そのときガイドの人に連れられて、おみやげ屋さんに行きました。そこには韓国のお菓子や、韓国のり、キムチなど食べ物中心に置いてあって、キムチのコーナーではツアーの参加者が全員大きなテーブルに座って、目の前で日本語の上手な韓国人の方が、キムチの説明をしながら味見をさせてくれました。その中に、「王様キムチ」というのがあって、それは他のキムチや日本で普通に買えるキムチとは比べ物にならないほど美味しい物でした。値段は結構高かったです。そのキムチをまた食べたいのですが、ネットで注文出来るようならURLを教えて下さい!

  • 洪さんのキムチと明太子チャンジャ

    昔、どっちの料理ショーというテレビ番組で取り上げられた「洪さんのキムチ」を楽天で購入していました。 久しぶりにどうしても食べたくなり、探しましたが楽天のお店もなくなっており購入できません(T_T) あのキムチはどこかの店舗に行けば購入できるのでしょうか? それとももう作られていないのでしょうか? あきらめきれずに質問いたしました もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

  • 「けいおん!」というアニメ番組は、何歳くらいの人たちが見ているのですか

    木曜日の深夜に、TBSテレビで、「けいおん!」(まんがタイムきらら連載という)というアニメ番組が放送されていますが、 この番組は、何歳くらいの人たちが見ているのでしょうか? 見たところ子供向けの内容ですが、子供は深夜は寝ているはずなので、不思議に思っているのですが。

  • Gacktのお土産のキムチ

    こんにちは。 12/22放送の「堂本剛の正直しんどいスペシャル」で、Gacktさんがお土産に持ってきた「やまと」というお店のキムチを探しています。 壺に入っているキムチです。 できればネット上で購入できるサイトを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • キムチの発酵

    土曜日にスーパーで買って来たキムチですが、 昨日食べようとしたら発酵していてビールの様な味で食べられません。 賞味期限を見ずに手前にあったのを買ってしまったのがいけませんが、 購入時時点で、食べごろを過ぎて賞味期限は6月30日でした(><) このキムチ何か料理に使えますか? それともお店にクレームした方が良いのかな・・・

  • 高血圧の人にキムチ納豆はいいのか?

    ありがとうございます。ある番組でキムチ納豆は血液をさらさらにする最高の食べ物だと放送されていました。しかし、血液はさらさらになるけれど、塩分の取りすぎはかえって高血圧を招くのではないでしょうか?血液がどろどろだと診断された祖父にキムチ納豆を勧めたいのですが、祖父は高血圧でもあるために勧めていいのだろうかと考えています。

  • 本場の酸っぱい韓国キムチ

    ************************本場の韓国キムチが欲しいです!****************************** よく本場直輸入とか書いてあるものでも、日本人向けの甘辛い味の物しか無くて・・・。 東京都内で酸っぱい、よく醗酵されてる本場キムチが購入できるお店を教えてほしいです。 やっぱり新大久保あたりになるのかな? ★☆学生のとき韓国の友達の家でキムチを食べて吃驚しました。今まで自分が食べていたキムチとは全然違い酸っぱくて、辛いというよりもさっぱりしていて美味しかったです!乳酸菌が豊富なので便秘にも効くし、肌や健康にも良いと聞きました★☆ 私は逆に日本向けの味のキムチが苦手なので、もし酸っぱいキムチが購入できる店があれば教えて下さい!!

  • キムチの食材を販売しているお店を・・・

    いつもお世話になり、本当にありがとうございます。 キムチを手作りしてみたいのですが、唐辛子も日本のものとは辛さが違ったり、塩辛もエビやアミだったりと、なかなか食材が見つかりません。 本格的に造ってみたいと思っています。 都内で韓国食材を専門に扱っているお店がありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。