• ベストアンサー

ユンソナが絶賛したキムチはどこのお店?

日本テレビの深夜番組(木曜日の丼)で2月17日放送の中でキムチが出てきたのですが、どこのお店か知りたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicson
回答No.1

東京都荒川区東日暮里6丁目37-7 有限会社さくら食品 (代) 03-3803-9177 …だそうです。下記URLから周辺地図をご覧いただけます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.41.426&el=139.46.41.473
cocoa8
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 一度取り寄せてみます。