OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャラベルデータシステムって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122618
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (47/186)

CD-Rとかを 扱っていた キャラベルデータシステムって
どうなっちゃったのでしょうか??

http://www.caravelle.co.jp
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

倒産したようです。
キャラベルの製品を使われている方は
今後のサポートがちょっと気になるところですね。

下記URLで確認できます。
お礼コメント
sinjiro

お礼率 25% (47/186)

ありがとうございます。

なるほど 倒産しちゃったんですね。
パソコン雑誌でも 記事になってなかったような気がします。
(ユーザー少ないのかなぁ・・・)

CD-R/Wが キャラベルのですが、サポートどうなるんでしょうね??
投稿日時 - 2001-08-24 08:43:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (69/269)

http://www.caravelle.co.jp/mainhtml/download.htm

http://www.caravelle.co.jp/qa/qac.htm

http://www.caravelle.co.jp/mainhtml/downindex.htm

この辺はまだ生きてるみたいですね
事情については分かりません
補足コメント
sinjiro

お礼率 25% (47/186)

早速 ありがとうございます。

そうなんですよ。検索して 下位のサイトには行けたんですけど・・。
つぶれちゃったんでしょうか??
投稿日時 - 2001-08-23 08:36:25