• 締切済み

ワウペダルの調子が悪い

ワウペダルが壊れたようです。 JIM DUNLOPのクライベイビー(GCB-95)なんですが、 普通につないでいる状態では音が出るんですが、 踏み込んでワウ側にスイッチを入れると音が出なくなります。 電池は新しいものを使用しています。 裏蓋を開けてもみたんですが、 接触不良のような個所は見あたりませんでした。 スイッチの不具合でしょうか? 交換しただけで音が出るようになるのかな。

みんなの回答

回答No.1

質問そのものにはお答えできませんが 楽器・演奏・バンド のカテゴリーで質問されると よい回答が得られると思います