• ベストアンサー

ポロ(6NAHS)のアクセサリー配線について

97年式ポロ(6NAHS)に乗っています。乗せ買えカーナビやレーダーにはカープラグをシガーライターソケットに差し込みますが、よく車から降りた時に、抜き忘れてしまします。 3連ソケットを使った簡単なアクセサリー配線のやり方を教えてもらえませんか? ハンドル下のダッシュボードには配線が着ているのに、 販売店に行っても、配線は秘密事項等と教えてもらえないのが現状です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

外車のヒューズって日本車と違うんでしょうか。 同じ平型ヒューズなら配線を加工するのが出ていますが。(たぶんエーモンから) アクセサリーでonになるヒューズと取り替えで行けると思います。 違う型のヒューズだったらごめん。

takuya33
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 平型ヒューズかを調べてみます。 アクセサリーのヒューズを探せばいいのですね。