• ベストアンサー

アクセサリー端子について

スロットルコントローラと、レーダ探知機(シガーソケットではない製品)を 取り付けたいと思っているのですが、 車のアクセサリー端子って、けっこう色々と つけれるものなんですか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotaima
回答No.1

こんばんは。 スロットルコントローラーなるものはどの程度の電力消費かわかりませんが、 意外といけると思います。 もし許容量オーバーになれば、ヒューズが切れてしまいます。設定電流にもよると思います。 レーダー探知機2台、ETC、ナビシステム、ACC用リレーは今現在使っております。 いまだ問題無しですね。 とは言え、車によってなのかもしれません。