• ベストアンサー

別れる際に「もっと変わって欲しいところを指示してほしかった」といわれました。

luckypooの回答

• luckypoo
回答No.9

単に縁がなかったということではだめですか? 「もっと変わって欲しいところを指示」って、「指示」って何?って思います。 その関係は対等ではない。 どちらかが変わらなければつきあいが続かないなら、それは縁がないと思います。無理なエネルギーを使っているということです。

noname#56526
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 沢山の回答いただきありがとうございました コミュニケーション不足なんて 全く考えたこと無かったです。 こちらも相手も、どこかで「こんなに相手のこと考えているのに!」という、単に気持ちの押し付け合いをしていた感じもありました。 そうこうして確認しあうということをしないでいて、 相手の気持ちが冷めているのにすら気が付きませんでした。 縁が無かったのと、互いに未熟だったんですね。 次はちゃんと向き合えるよう、このフリーの期間を使って 訓練しようと思います。 ほんとうにありがとうございました。